※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

高温期11日目でデュファストン服用中。生理痛あり、胸の張り少ない。デュファストンの影響でしょうか?妊娠時の症状を経験した方いますか?

高温期11日目です☺高温期に入ってからデュファストンを服用しています😳
昨夜から、今にも生理が来そうな生理痛が続いていて凹んでいますが、今回は胸の張りがほぼありません😞
いつもは排卵数日後に徐々に張り出し、生理前に治まるのですが。。。
デュファストンを飲んでるからでしょうか?
生理痛の様な下腹部痛があって、胸が張らなかったけど妊娠された方いますか?🙏

コメント

あかべこ

私がまさにそうでした!
初めてデュファストンを服薬し、その時生理前の下腹部痛があり、特に胸の張りなんかもなかったので、あー生理来るなぁって完全に諦めていたのですが妊娠してましたよ!(*^^*)

• 詠ミィ

詠ミィ

一緒で心強いです🙏💕
    因みにいつもは胸の張りがある方でしたか?

• 10月9日
  • あかべこ

あかべこ

生理前はいつも胸の張りありました!
    今回は何故かなくて、でも妊娠初期って張るっていうし、まぁ生理来るだろうな~ってあまり気にしてませんでした(^_^;)

• 10月9日
  • 詠ミィ

詠ミィ

またまた一緒で嬉しいです😳👏
    しかし今日は下腹部痛+2回もお腹壊しちゃいました😭

• 10月9日
りん

高温期11日目のものです😫💬
検索かけたら出てきたので読み、すごく共感しました(´;ω;`)!

私もデュファストンを服用し、かつhcgの注射を2回打ちました(´・ω・`)
なのに、ずーっと生理前の腰痛があり今日になって体温下がってきました。

詠ミィさんはそれ以降どんな症状でしたか??😳
もし、辛いことを思い出させてしまうようでしたら大丈夫です(´;ω;`)

• 詠ミィ

詠ミィ

コメントありがとうございます🙏💕
    今日で高温期13日目になりましたが、体温も下がり生理前の下腹部痛が強いです😭
    リセット間近だと思います😞
    腰痛もあります😱
    りんさんはどんな感じですかー?😭
    フライングとかしますか?😢

• 10月11日
  • りん

りん

やばいですよね(´;ω;`)!!
    少しの変化に一喜一憂の日々です。

私も腰痛あります!!
    とりあえず、生理来るやろーなーっていう腰の痛さがやばいです。
    でもデュファストン飲んでるんで、飲み終わったら生理なんだろーなーって思ってます。( º﹏º。 )

私は産婦人科に通ってるんでフライングせずに待とうと思ってます(´;ω;`)わら
    hcgの注射も打ってるんで、陽性反応が出るとも言われてたので。わら

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ほんと一喜一憂です!!😱
    腰痛と下腹部痛なくならないので、絶対来ると思うのですが、どこかで期待してるのが悲しいですよね😢
    私もクリニック行ってますが、~日間生理来なかっなら診察来てね~って言われましたが、それまで待てなさそうです😭
    昨日の夕方、茶オリも出ちゃいました😢

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

腰痛と下腹部痛なくならないので、絶対来ると思うのですが、どこかで期待してるのが悲しいですよね😢
    私もクリニック行ってますが、~日間生理来なかっなら診察来てね~って言われましたが、それまで待てなさそうです😭

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

• 10月12日
  • りん

りん

そうなんですよね。(´;ω;`)
    ずっと腰痛がきてる…(´;ω;`)
    ああーーー。(´;ω;`)
    って感じです(笑)

私も今行ってきました!!!!!
    来週の水曜日まで生理が来なかったら、妊娠ですよ!って言われました!!!
    長すぎる!!わら

そうなんですね(´・ω・`)
    それが鮮血にならなければいいのですが…(´;ω;`)

• 10月12日
  • 詠ミィ

詠ミィ

病院でみてもらって、その診断だと可能性大きくないですか?
    生理前だったら、内膜が薄くなってるんじゃないですかね?😆👏
    羨ましいですぅ😻💕
    お互い妊娠してるといいですね😭💕

• 10月12日
  • りん

りん

いや、内診なくって基礎体温の表と質問に答えたことだけでの判断でした(´;ω;`)

ほんとに(´;ω;`)♡
    お互い妊娠してますように。😭🙏🏻💗

• 10月12日