※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんよめ
ココロ・悩み

5、6ヶ月前から優しい人に惹かれてしまい、新しい職場での復帰が不安。誘われず、無視されている気がして眠れない。

あーレスレスレスレス(笑)かれこれ5,6ヶ月かな、、、。今優しくされたら確実に落ちてしまうくらいヤバい!水曜日から新しい職場で仕事復帰。どうしよう…。誘われもしない。ムダ毛処理しましたアピール無視。パジャマは休みの日でも着替えてる‼なんでだ!こんな時間なのに寝れないし。

コメント

りな( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは^_^
うちも同じような状況だったので、思わずコメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)私も今なら浮気できちゃうくらいです(笑)ちなみにうちは今月でレス5ヶ月です.°(ಗдಗ。)°.

• だんよめ

だんよめ

遅くにすいません🙏ありがとうございます!モヤモヤして寝れなくて書いちゃいました(-_-;)うちも、確か同じ位なんです。産後に1回しただけで(。´Д⊂)どうしましょ(笑)浮気なんて、できる勇気ないけど。悩みすぎて風水見てました(笑)赤い下着やシーツが良いらしいですよ(/▽\)♪(笑)

• 10月9日