※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
妊娠・出産

胎嚢の位置は気にしなくていいです。先生が順調と言っているなら安心してください。心配なら相談してみてください。

8週の胎嚢の位置について質問です!

無事に心拍も確認でき、出産予定日も決定して母子手帳もらいに行くところです!

一つとても気になることがあります。
色々な方のエコー写真を見るとど真ん中の方が多い中、かなり右寄りにあります。半分に折っても全部右にはまるくらいです。

胎嚢の位置はあまり気にしなくていいのでしょうか??先生は順調、赤ちゃんも元気!と言ってくださいましたが、もし心配なら伝えてくれるのでしょか??

それでも無事育ってるよー!出産したよーー!っていう方いらっしゃったら教えてください泣

コメント

aamm(*^_^*)

それって写し方の問題じゃないですか?人を写真撮るときも人を真ん中にして写すときもあれば、右寄りや左寄りで写すときもありますよね?

• よん♡

よん♡

そうですね!今まで3枚もらったのですが、全部右に寄っていたので心配になりました。

ありがとうございます!

• 10月9日
いちご

私は左寄りだったのですが、ちゃんと健康に生まれてきましたよ!
赤ちゃんの位置が様々なのは着床した所によると思うので、気にしなくても大丈夫だと思います!
妊娠すると少しのことにも心配になりますよね😞
それでも先生が順調って言ってるので先生の言葉を信じましょう!

• よん♡

よん♡

本当に心配で心配で、、優しいお言葉ありがとうございます☆
    無事に生まれたとのことで安心しました。
    先生の言葉を信じたいと思います!

• 10月9日
うに子

私も、どう切り取って印刷してるか、だけの違いだと思いますよ☺️

• よん♡

よん♡

そうなんですね!左寄りのももらいたいのですが全部右にしか写ったなくて、、安心しました!

ありがとうございます!

• 10月9日
SakuSaku

私は左端に写ってましたよ。
先生に順調ですって言われたので特に位置とか気にした事無かったです(^^)
問題無く産まれたので大丈夫ですよ✨

• よん♡

よん♡

そうなんですね!!おめでとうございます✨
    安心しました‼️次の写真に期待します!

• 10月9日