※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
子育て・グッズ

抱っこ紐でしか寝ない赤ちゃんについて相談です。昼間は抱っこしても泣き、抱っこ紐でないと寝ない状況。ありがたいが辛いです。

昼間、抱っこ紐じゃないと寝ないっていう方いますか?

生後50日になります。
20時頃〜6時頃までは、授乳も起こさないと起きないくらいです。
日中は眠くてぐずりますが、腕で抱っこしてもギャンギャン泣かれます。抱っこ紐で立っていないと寝てくれなくなりました。

抱っこ紐を使えば寝てくれるのはありがたいですが、横になることも、座ることさえも出来ず辛いです(/ _ ; )

コメント

うちも日中ねてくれないので大変です。
実両親と二世帯なので、母が交代してくれるのでなんとか抱っこしています。
スリングで寝てくれるときもありますが、それでもダメなときはおひな巻きをして抱っこしてしばらく歩いていると寝てくれることが多いです。

• ティラノごりら

ティラノごりら

昼に全く休めないと辛いですよね(>_<)
    二世帯羨ましいです。

お雛巻き、効くんですね!
    うちは、お腹の中にいた時によく脚をのばしていたせいなのか、お雛巻きするとギャンギャン泣かれちゃいます。

布団がある意味がないくらいです。笑

• 10月8日