※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu0mam*
サプリ・健康

初めて投稿します。現在1歳1ヶ月になる娘がいます。30日の夜急に38.6度…

こんばんは。
初めて投稿します。
現在1歳1ヶ月になる娘がいます。
30日の夜急に38.6度熱が出て小児救急に行き座薬をもらいました。次の日も熱がさがらず主治医にかかりおそらく突発性発疹だろうということで様子みています。今日の朝には下がって平熱に戻りました。しかし発疹がでていません。
だいたいどのくらいで発疹でましたか?
これから発疹でてくるんですかね?
回答お願いします。

コメント

sao527

熱下がって良かったですね!

子によりますが
これかれでるのですかねー。。。

きわむ

突発性発疹は熱が下がったと同時ぐらいに発疹が出ることが多いです。希に発疹が出ずに熱だけのお子さんも居るみたいですよ。
うちの子は熱が下がってすぐにがっつり発疹がでました。