※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
ファッション・コスメ

産後ずっとジーパンにTシャツでしたが、そろそろオシャレしたくなってき…

産後ずっとジーパンにTシャツでしたが、そろそろオシャレしたくなってきました>_<
妊娠前はRayとか美人百花とかのファッションが好きでした。
なんかママになってもかわいい系を取り入れる方法がわからなくて😭
あとママになったからミニスカートとかは…ですよね…。ミニスカート履きたいなぁ😭
足出してるお母さんって街であまり見たことないなぁと思っているのですが、キュロットなら良いですかね?>_<これから寒くなるので濃いタイツに合わせれば平気ですか??
また、夏はストッキングに合わせれば平気ですか??ママなのに足出して…って思われませんか??
オシャレママさん教えて下さい>_<

コメント

ままり

私は個人的にはママになってもオシャレな方ってとっても素敵だと思います♡
ママでも女ですし!
お子さん連れでスカートだと動きづらいかもしれませんが、足を出すのは全然良いのでは?
( *´︶`*)

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    私もオシャレなママに憧れます>_<完全にジーパンTシャツのみなので(T_T)
    たしかに動きづらいかもしれませんね…
    もっと子どもが大きくなると、もっとスカート履けなくなるのかなぁとも思いまして、もしかしたら今しかない!?と思っていました💦
    たまには足出し挑戦してみます*\(^o^)/*

• 10月9日
marumori

私全然好きな服着ちゃいます(^-^)/
子供の病院、支援センター、旦那の親戚の方に会う時(旦那の実家は大丈夫♪笑)
などさすがにTPOは考えますが
家族でおでかけする時やママ友と遊ぶ時などは短めのスカートも腰出しも何でもします(^-^)/
夏なんて腰出ては足出てるはで子供連れて歩いてましたよ 笑
ママのくせにって思う人、確かにいるかもしれないですが
好きなファッションするとウキウキするし、体型維持の為にも妊娠前と同じ様な服装してます💕
変わったといえば、TPOを考える様になった、ピンヒールや高すぎるヒールを子供がいる時は履かなくなった事くらいです(^-^)/

• TKG

TKG

短めスカート、腰出し!?*\(^o^)/*素晴らしいです👏私産後腹の皮が垂れて、腰出しなんてしたら肉が垂れます😂
    体型維持…ほんとですね!あちこち隠してると太くなるんですよね泣
    たしかにヒールはもう10年くらい履けませんかね泣
    私もお出かけするときくらいは好きなもの着てみようかなぁと思えました*\(^o^)/*⭐️ありがとうございます!

• 10月9日
re7

高いヒール以外のものであれば
服装は好きなの着ちゃって
良いと思いますょ\\(◡̈)/♥︎
私がそうですし、旦那も別にいいんじゃない?って言ってくれるので好き勝手にしています😁笑
上の方みたいにTPOは考えますが(笑)
でも私の場合自然とミニじゃなく膝丈に
なってきました!
年齢的なものもあるかもですが😭笑
会う人を考えて好きに着ちゃいましょう♡

• TKG

TKG

お出かけのときは好きなもの着てみようかなぁと思えました*\(^o^)/*⭐️
    膝上、私も自然とダメかなぁって思っているのですが、20代があと数年で終わるので、今履いておかないともっと子どもが大きくなったらもう履けなくなるのかなぁと思いまして、今しかないのかもしれないと考えていました…
    タイツに合わせるとか、やりやすい方法で攻めていこうと思います*\(^o^)/*

• 10月9日

まさしくrayや美人百花系好きですー(*´꒳`*)
膝上ミニは、体型や顔的に危なくなってきてるので、膝丈くらいにしてますが、冬は濃いめタイツに膝上キュロットとか合わせるつもりです🎵ヒールを履くのをやめたのでコーデに手こずりますが💦
夏場は産後直後だったので、足は出してませんでしたー💔似合っていて見苦しくなければ良いかと😂‼️

• TKG

TKG

同じですね💕
    かわいい系?なお母さん見たことなくて🌀みんなオシャレでもカジュアルなオシャレさんが多いなぁと、どうしたらいいのか悩んでいました>_<
    私もあと数年で20代が終わるので膝上ミニは危ういです💦というか太ったのでもうそこまで出せません😂ほんと見苦しくなりそうです😂
    私もタイツにキュロットとかやりやすそうなのでやってみようかなぁと思えました*\(^o^)/*ありがとうございます⭐️

• 10月9日