※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

旦那のことはいないものとして考えたいけど、いないものの割に洗濯物や…

旦那のことはいないものとして考えたいけど、いないものの割に洗濯物や洗い物出すし部屋も散らかすし、それを結局は旦那のために片付けないとと思うとどうしてもイライラしてしまう。
お客様と思うとかいう人もいるけどそんな風に思える訳もないし、大きい子供と考えても子供みたいに可愛くないし(笑)鬱陶しくて無理。
何でGW自分は映画行く予定とか飲みに行く予定とか勝手に友達と立てて、行くのは全然良いけど私にも休みの日一日くらいくれたら?
見とくから好きなことしておいでって思わんの?
自分は私が見てるからいつ出ていってもいいやって思い込んでさ。
ホンマ腹立ってストレスやばい。

コメント

▽・ω・▽

うわぁ、、
うちの旦那みたいです(T_T)
最近こんな旦那なら
娘と2人の方が家事などの
負担が少ないのかな…と
思ってしまうほどです(;_;)

今は私が娘と1日中
一緒に居れるように
お金を持って来てくれる人だと
思ってます*\(^o^)/*笑

あおゆり

めっちゃ分かります!
洗濯物たたむのとか旦那のだけ放置してやろうかとか思うけど、それをしたら子供すぎるし負けだなと思って嫌々畳んでます(笑)

ないものにしたい奴が一番主張してくるんですよねーうざぁい(笑)

わたしもりな☆さんのように、息子と、1日中一緒にいる為、私が働きに出ずにいられるお金の為と我慢してます(*´∀`)♪(笑)

tomoe

凄くわかります(^O^)
GWも仕事も休みが取れずに、結局私が娘の面倒を見る。
母親だからね!と割りきりました! 
休みの日とか欲しいですよね!
どれだけ大変だか。
(>_<)(。;_;。)

JASMINE

嫌ですよねー!笑
うちも赤ちゃんと私だけならこんな負担もないしあいつのせいで!!!💢ってつい思います…(笑)

お金を持ってきてはくれますがまた飲み会で..とか仕事であれがいるから..とか付き合いとか仕方のないこととはわかってても次々予想外の出費もあるし結局旦那の給料だけて貯金まで回らないしいつもイライラしてしまいます..
こんなイライラしてる自分も嫌になります(/_;)

JASMINE

私は畳むのは憎しみを込めながら畳みますが腹立ちすぎて無理なときは畳んだまま放置してます(笑)
そう!ほんとそれです!!
主張強すぎて胃が痛いです(泣)

もうイライラし過ぎと自分のしたいことも出来ない、楽しくないばっかりで綺麗なママでいたいのに老けてばっかです(T_T)笑

JASMINE

自分達も仕事してたから仕事が大変なのも知ってますけど、仕事は体は疲れますが育児家事は身体も疲れますが心がしんどいですよね。。
子供のために自分の時間をなくすことはそれほど苦にならないですが、自分がこんなに我慢してるのに全く我慢せず自分の時間を作れる旦那が目の前でグーグー寝てたり、遊びに行ったりするのが一番のストレスです(泣)
休みか、育児家事に見合った分の給料か、どっちかが欲しいですよね(笑)