※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuzu
家族・旦那

最近旦那になにも感じないと言うか『家族』ってかんじで以前の恋人って…

最近旦那になにも感じないと言うか
『家族』ってかんじで以前の恋人って言う感情がまったくないですww
仲良しも妊娠中~産後の現在まで全然してないです。むこうもそれでいいみたいです。
別に仲は今は平和で円満なんです。
ぶっちゃけ性欲はあって
ドキドキしたいなー恋したいなーとも思ってしまいます
でも旦那とはしたくないです。仲良しなんですけど本当に家族になってるかんじで。。
今はちっちゃい彼氏(子供)が可愛いので満足ですが、このままじゃ将来浮気しそうでそれも怖いです。
変ですかね?他にもこのような方いますか?。。(´・ω・`)

コメント

オクラちゃん

同じですか‼︎
仲は良いですが、仲良しはしません。ぶっちゃけ面倒くさいです笑
でも、恋愛ドラマみてキュンキュンして恋したいなーとか思ってますΣ('A`)浮気したいとかそうゆうんじゃないんですけど、、、
恋したいです‼︎笑

• mayuzu

mayuzu

回答ありがとうございます(о´∀`о)
    同志ですね!嬉しいです!(笑)
    いまは可愛い息子に癒されてるからいいんですが、可愛い盛りがすぎたらどうすれば!ってかんじです
    キュンキュンしたいですー!✨
    片思いの恋でもなんでも(笑)

• 10月7日
さらい

結婚して8年。
まさに家族ですねー。
(((^^;)

• mayuzu

mayuzu

8年すごいですね✨
    私はまだ1年ちょっとなのにもう100%家族。。ってかんじで(。>д<)

• 10月7日
まっぴー

気持ちわかります❤️笑
私の場合、旦那からも、同じように家族って思われてる感じです(;^_^A

授乳期間が終わったらホルモンが変わって、元に戻るかな〜〜と期待しています!恋したいけど、浮気はしたくないので、旦那にまたトキメく日が来るのを待ってます!!

• mayuzu

mayuzu

わかってくださいますかー(つд;*)💓
    授乳期間終わったらそうなったら
    いいですね(*´ω`*)
    私の場合旦那にはもう完全に『家族の1人』なのでそういう日はこなそうです
    なんかでも寂しいんですね
    最初は恋してドキドキしたりして楽しかったのに(°▽°)
    矛盾してますよね~(。>д<)
    できるものならまたドキドキしてみたいなー(笑)

• 10月7日
ゆらゆらくらげ

うちは普段好きじゃないけど、たまに愛おしく思うことがあります。
ドキドキとかはないです。お互い様です。
でもいってらっしゃいのチューはできるだけ子どもと一緒にしてます。
エッチもたまにしますが、ドキドキしないので燃えません。
でも旦那も浮気せずにしてくれるから本当に感謝しています。
ダイエットしないとですねー。。

私は旦那と付き合い始めた頃も含めると10年
私も、恋愛感情に似たようなのはとっくの昔になくなってて、ホント家族としての愛情?しかありません。
もちろん仲良しなんて、嫌々義務感でやってるだけ、そもそも私に性欲がない

だけど、ホントたまにだけど、サプライズで喜ばしてくれるので、初々しいドキドキまでいかなくても、この人選んで間違いはなかったなと思わさせてもらってますよ

ぷー!

うちと同じでびっくりです!笑

とりあえず、無。
という表現が一番適切だと思います。
いたら安心、あとはなにもない。って感じです。笑

私は娘なので、小さい彼氏すらいないですけど、べつに不満ではありません(^.^)

まうたん

うちもまさに「家族」です(^^;;
本当キュンキュンするような恋とか、何もかも捨てたくなるような激しい恋(笑)とか、そういう気持ちを今後一生持つことってないのかもって思ってふと寂しくなることあります(´°Δ°`)
でもやっぱり旦那は家族として大事だし、この家庭を壊すことなんてあたしには出来ないんだろうなーって思います>_<

その代わり、映画とかドラマ見てキュンキュンしてます!Σ(-∀-ノ)ノ
不倫物とか結構好きです 笑

たろうじ

証拠はとりあえず写真撮っておいた方がいいと思います!のちのち裁判になったとき、証拠は何より頼りになるはずです。