※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
サプリ・健康

2週間前ほどから風邪を引き鼻水が全然治らず頭痛がひどくなり頬や歯もい…

2週間前ほどから風邪を引き鼻水が全然治らず
頭痛がひどくなり頬や歯もいたくなった為
耳鼻科に行ったところ急性副鼻腔炎と診断
されました(o_o)頭痛が酷くて酷くて寝たきり
状態でした。2歳になる息子もいて保育園の送り迎え等
本当しんどかったです(o_o)妊婦6ヶ月の為強い薬
抗生剤などもらえずやっとだんだん頭痛が落ち着いて
きました!このような経験ある方いますか?
自宅で自分で出来るような事がありましたら
教えてください( ; ; )

コメント

はは

妊娠前ですが花粉症から発展して副鼻腔炎になったことあります。辛いですよね💦
私の場合は声枯れがひどく、仕事にも支障が出始めてたので、処方された抗生剤飲んでひたすら安静にしてました。
耳鼻科で吸引などはしてもらいましたか?溜まっているものがなくなれば少し楽になると思います。
お子さん小さいとなかなか安静にというわけにもいかないかもしれませんが…休めるときに休んで、症状が落ち着くのを待つしかないと思います。お大事になさってくださいね😊