※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください*\(^o^)/*以前…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください*\(^o^)/*

以前、入場制限かかって入れなかったことがあるのですが事前にディズニーストアやネットでチケットを購入しておけば入場制限かかっていても入れるんでしょうか?
ちなみに来週の金曜日に行く予定です(*^^*)

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんにちは。
ディズニーストアやネットで日付指定の券を購入すれば制限が掛かっていても入園できます(*^^*)
金曜日でしたら制限はかからないと思うので当日購入でも大丈夫だと思いますが、日付指定券だと安心ですよね。
くれぐれも当日チケットをお忘れなく( ; ; )
私は忘れかけたことがあります…笑
楽しんできてください♪

• むっちん

むっちん

回答ありがとうございます(^人^)
    そうなんですね!
    じゃあ日付指定の券を購入しておけば確実に入れるんですね(*^^*)
    チケット購入して安心しちゃって忘れないように注意ですね!
    ありがとうございます(^^)
    娘のディズニーデビューなので楽しんで来たいです(^-^)♥︎

• 10月7日

当日の指定券なら大丈夫ですがオープンチケットでは制限が入るとダメですね😔

• むっちん

むっちん

回答ありがとうございます(^人^)
    すいません(>_<)
    アホみたいな質問かもしれませんが、当日の指定券とオープンチケットってどう違うんですか?(ノ_<)

• 10月7日

退会ユーザー

当日指定券はこの日!と決まっておりますが、オープンチケットはこの期限内に行ければいいけどその代わり制限入ったら入らないよっと言った違いですね😊

なので入場制限かかっても必ず行きたい!となれば絶対その日に行けるのであれば当日指定券の購入の方が良いです☺️

• 10月7日
  • むっちん

むっちん

そうなんですね!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます(^人^)
    その日を逃すと次いつ行けるか分からないので当日指定券の方が良いですね!
    その方が入場制限かかっても確実に入れますもんね(^^)♪

• 10月7日