※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
サプリ・健康

便秘薬のマグラックス多めに飲みすぎてしまった場合やはり出し切るしか…

便秘薬のマグラックス多めに飲みすぎてしまった場合やはり出し切るしかないんでしょうか..
昨日夜ごはん食べ終わった後マグラックス飲もうと思った時ほかの仕事思い出して飲んだか飲んでないかわからないでもしかしたら、重複して2回飲んでしまったせいか夜中3時から1時間おきにトイレ行ってます(´;ω;`)
胃腸炎なのか下剤飲みすぎなのかわからないけど辛くて辛くて(´;ω;`)

コメント

あきらプリン

胃腸炎だと戻す事があるので単なる便通剤の飲み過ぎだと思います!お辛いと思いますが、出しきるしかないと思いますよ⭐️

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    ですかね..頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 10月7日
yuxnoma

出し切るしかないと思います!
看護師さんでわざと寝る前に6錠飲んで
朝すっきりさせてるって方いました⌄̈⃝
そこまで一気に飲むと
ブドウ糖?かなにかの関係で
医者には体によくないといわれたそうですが
問題はないそうですよ!

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    出し切るよう頑張ります(´;ω;`)

    • 10月7日