※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
ファッション・コスメ

出産してからの服装について。出産前は、キレイめシンプルな格好が好き…

出産してからの服装について。
出産前は、キレイめシンプルな格好が好きでした。(雑誌In Red系を目指してました)
トップスの色もネイビーやモノトーンなど暗めが多くて、靴もパンプスやカッターシューズ。バッグも手持ちか肩掛けで容量も少ない…
出産後の今はいっぱい荷物が入って両手が空くリュックが便利だし、靴も歩きやすいスニーカー。
いつミルクを吐かれるか分からないので、暗めの色の洋服は着るときドキドキします。洋服のサイズ的には問題なく着れるのですが、しゃがむと胸元が気になるし(子どもに手を突っ込まれかねませんし)、何よりも手持ちの服とあまりに合わないカジュアルな小物(リュック、スニーカー)…
現在30代半ば。ただでさえ着る服で悩む年代なのに、
産前着ていた服のテイストが合わなくなってしまって、だからと言ってカジュアルな感じは自分にしっくり来ません…
(でも今はちょっと小汚いくらいの格好の方がラクなんですが)
産前と洋服のテイストを変えた方、みなさんはどうしてますか??
差し支えなければ服装の写メも見たいです。

コメント

私は元々カジュアル思考なので写真は載せませんが、キレイめがお好きなのであれば、無理してスニーカーを履かなくてもバレエシューズなどの方が合うかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
フラットだし歩きやすいし♡
リュックもキレイめに合うものあると思いますよ!

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

それもそうですね!
    自分好みのテイストに合う楽チンスタイルを探そうと思います♪
    回答ありがとうございました(=^x^=)

• 10月6日
れーちゃんまま

妊娠前の服装はこーゆーのが
多かったです
私は真ん中の赤スカートです。
私服の時にスニーカーは
履いた事がほぼないくらい。
ですが妊娠してからは
まずヒールも履けないし…

なので妊娠してからは
白黒のナイキスニーカーを購入し
妊婦さんの洋服や
マキシスカートで過ごしました。

出産してまだ間も無いですが
外に出るとしたら白を基調とした
トップスに下は黒の
スキニーの予定です。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

妊娠前はモテ系だったんですね!
    私も妊娠前はスニーカー履くこともなかったのですが、今となっては我が子を抱っこして歩くのに欠かせないです💦
    育児しやすいキレイめな格好を探そうと思います♪

• 10月6日