※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもやし
家族・旦那

昨日子供が予防接種後に発熱しそのまま入院することになりました。大部…

カテゴリーが違うかもしれませんが質問させてください(>_<)

昨日子供が予防接種後に発熱しそのまま入院することになりました。
大部屋だといろんなことに気を使うので個室にしてもらいましたが、旦那が本来無料なのになんでお金がかかることをするんだ、大部屋にすぐ移動しろと言って聞きません
付き添って入院してるのは私ですし、ただでさえ心配して疲れているのに大部屋で気を使わないといけないなんて本当にいやです( ; ; )

なんて言えば旦那は納得してくれるでしょうか?アドバイスお願いします( ; ; )

コメント

まま

周りに気を使うからとそのまま伝えてもだめですか?💦そこはわかってもらいたいですね(´・Д・)」

• まめもやし

まめもやし

昨日もそういう風に言ってみたんですが、もっと俺を納得させれる理由を持って来いといわれ喧嘩になったんです( ; ; )
    なんで分かってくれないんだろうって本当しんどいです( ; ; )

• 10月6日
  • まま

まま

えー何それ😓
    ぢゃあ自分が逆の立場だったら大部屋なん?ていいたくなりますよね(T ^ T)

• 10月6日
  • まめもやし

まめもやし

旦那的には、今から貯金をもっとしないといけないのになんでギリギリの生活をしようとするの?って思うみたいです
    たまに人の気持ちが分からん奴やなぁとは思ってましたが、ここまでとは(°_°)

• 10月6日
hhh

子供がゆっくりできることより
お金のことなんて
信じられませんね。
納得なんてしてもらわなくて
結構ですってなる(;・∀・)

• まめもやし

まめもやし

子供もきっといろいろ感じると思うんですよね、まだ3ヶ月ですし…大部屋で他の病気が移ることだってあると思うんです( ; ; )
    ゆっくりさせてあげたいって言ってみます( ; ; )

• 10月6日
ウォーター

んー、
素直に伝えるのが1番良いと思いますよ!

うちも来ないだ入院しましたが、
大部屋でしかも
うちの子以外の2人は
マイコプラズマだったらしく、
え、移ったらどうしよ(;ω;)
って思いましたね(泣)

いろんな菌があるので、、

• まめもやし

まめもやし

そうですよね、それで病気を拗らせてしまったら元も子もないですよね( ; ; )
    今日もう一回伝えてみます!

• 10月6日
  • ウォーター

ウォーター

付き添ってた私が
    具合悪くなりましたよ(。-_-。)

まめもやしさん頑張れ٩( 'ω' )

• 10月6日
  • まめもやし

まめもやし

私に移っても大問題ですね(°_°)
    がんばります!ありがとうございます😆

• 10月6日
まお

ではあなたが一晩付き添ってみてください。と言いますね(。-_-。)

• まめもやし

まめもやし

それは仕事だから無理やろって言うんですよ!何も分かってないのになんでそうやって言えるんだろうって不思議です👊

• 10月6日
  • まお

まお

自分には更々関係のないことなんですよね。
    気になるのはお金のことだけなんて…何十万もかかるわけじゃあるまいし。妻と子どものことをもっと考えてほしいですね!!

私も付き添い入院したことありますが、親子共々本当に疲れますよね…頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!

• 10月6日
  • まめもやし

まめもやし

付き添い入院初めてですが、1日目なのにほんとにこんなにきついなんて思ってなかったです( ; ; )
    今日絶対に説得します!がんばります!

• 10月6日
りぃ

風邪やマイコプラズマなど流行ってるから、今他の病気菌にうつると大変だから。

• まめもやし

まめもやし

まだ3ヶ月で免疫もないので、今流行ってる病気のことを話してみます(>_<)
    ありがとうございます😊

• 10月6日
ちーぼー

息子が入院したとき、環境が変わって眠れなくなり、夜泣きがすごく、廊下や階段に息子を抱いて延々あやしていたことを思い出しました。

「眠れないと快復も遅れるらしい」と、話してみては?

• まめもやし

まめもやし

確かに昨日はいつもより頻繁にぐずってたように思います…しんどいのは子供ですもんね、そう言う風に伝えてみます(>_<)

• 10月6日