※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

いま、専業主婦で旦那に毎月もらってる、生活費でやりくりしてます(´・Д・…

いま、専業主婦で旦那に毎月もらってる、生活費でやりくりしてます(´・Д・)」
その他にも、お小遣いも毎月もらってます。
食費はあまりお菓子とか買わないようにしてますが、昼間旦那に見つからぬようコンビニとかでアイス買ったりパン買ったりして食べちゃってます(^◇^;)

なんだか、母乳だからか、お腹すいちゃって(^◇^;)

旦那さんに、内緒で自分だけ贅沢しちゃってごめんとか思います(^◇^;)

皆さんは旦那に内緒でなにかやってることありますか?

コメント

hhh

内緒にはしてないですが
友だちと遊んだり、ランチしたり
してますよ(❁´ω`❁)

  • はる

    はる

    気分転換にお外に出るの大事ですよね(^_^)

    • 10月6日
しまほっけ

お菓子とかアイス、私もやりますよ(笑)
うちは生活費兼お互いのお小遣いとして月に決まった額下ろして、ゆるーくやっているのでお互いお小遣いはあって無いような感じです🙌
なので買い物ついでにお菓子はたまに買っちゃいます😁
旦那の鞄からも私の知らないコンビニゴミとかよく出てくるんで、おあいこです😆❤❤

  • はる

    はる

    そうなんですね!!!
    私は旦那に食べたお菓子のゴミをたまに見つけられます!😂

    • 10月6日
ありす

私も友達と遊んだりしちゃってます😊
何回かに1回は内緒にしてます😋

  • はる

    はる

    なるほどー!
    毎回は言わなくても良いかなっとかって思いますよね(^ω^)

    • 10月6日
はるまーま♡

ランチしたり、こっそり化粧品買ったりします〜♡

  • はる

    はる

    気分転換大事ですよね❤️
    自分へのご褒美もたまにはないとやってけません( ゚д゚)

    • 10月6日
deleted user

けっこうあります(*⁰▿⁰*)💦
おかしやアイスくらいで、ごめんねなんてステキな奥さまですね!
わたしなんか… けっこういろんなものポチポチしちゃってます!届いたらすぐバレるんですけどね(笑)

でも旦那は旦那で、ちょくちょくスマホで課金してるの…わたし知ってるので、
お互いさまってことにしたいです(笑)

  • はる

    はる

    いやー最近、買い食いやめれなくてやばいんです( ゚д゚)
    あ、でもこの前食べ物だけじゃなくセールで安くなってる服買っちゃいました( ゚д゚)
    旦那さんに秘密ですけど😂!

    • 10月6日
deleted user

あります!笑
旦那に内緒でお菓子やパンもそうですが、お昼ごはんをちょっと贅沢なもの買ってきて食べたり(笑)

  • はる

    はる

    分かります!!!😂
    この前むしょうに揚げもの食べたくてコロッケとメンチカツを食べてやりました!
    自分で揚げものするの苦手で(^◇^;)笑

    • 10月6日
H2

アイスは2日に1回と決まっているのですが
たまに連続で食べたりします😳
旦那はタバコ吸ってるからおあいこかなとw

  • はる

    はる

    アイス食べたくなりますよね(^ω^)
    私今日アイスとあんまん食べました。笑
    この組み合わせ不思議ですよね。笑

    • 10月6日
deleted user

わたしも生活費を主人にもらって なるべく無駄遣いしないように気をつけてます!
主人にと思って買っておいたオヤツを、いつも我慢できずについ食べちゃいます😂😂
のちのちバレたら白状します…(笑)

  • はる

    はる

    わー!私もよくバレて笑ってごまかします!😂

    • 10月6日
ry

私がお金管理しています💰

私のおこずかいはないですが
たまにお菓子、アイス食べちゃいます☺️
個人的なもので欲しいものがある時は
旦那に一言言ってからかいますよ♬

育児、家事毎日してますが
働いて稼いできているのは旦那なので
私物を買う時は相談!
買ったらありがとう💕という言葉は
わすれません☺️

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    偉いですね(´・Д・)」❤️


    そうですね!やはり、感謝の気持ちを忘れず伝えるって大切ですね(^ω^)

    • 10月6日