※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆき
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが暑く感じるので、夏用にメッシュタイプのコンパクトで装着しやすい抱っこひもを探しています。オススメありますか?

抱っこひもなんですが、、今エルゴを使用中なのですがだんだん暑くなり夏用に二本目を検討中です。ネットでいろんなメーカー等を見回りましたが迷いに迷ってなかなか決めれません😣
皆様お使いのものでオススメありましたらよろしくお願いします。

⚫︎メッシュタイプ
⚫︎コンパクトに収納
⚫︎装着しやすい

を求めています😆

コメント

コランハグのリュクス使ってます。エルゴよりお高めですが、内側がメッシュ素材で、尚且つ外側に通気用チャックが付いているので背中が蒸れないような構造になってます。

エルゴのようにカバーがなくてもボタン付きの紐が付いているのでコンパクトに畳めます。

装着のしやすさはエルゴがどんなものか忘れましたが、コランハグのは腰ベルトつけて、子供を乗せて、肩紐通して、首の後ろの肩ベルト同士を繋いで終わりです。

あやゆき

画像までありがとうございます!
全ての条件みたすもので気になります😆さっそく見てみたいと思います!

Emama♡

グレコのルーポップは
お値段も安いですし
メッシュになっていて
凄くコンパクトに畳めますし
装着も腰ベルトとめて
肩ベルト通して首の後ろとめるだけで簡単です\(^o^)/

あやゆき

今ネットでチェックしてみました!全て条件クリアでいいですねぇ😁
参考にします!