※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
妊娠・出産

お子さんは何人欲しいですか?2人目は何歳差がいいと思いますか?男女で可愛さが違いますか?

29歳で生後二ヶ月のママです。

みなさんはお子さんは何人ほしいですか??
2人目は何歳差がいいと思いますか??
男女で可愛さが違ったりしますか??

コメント

*いく*

3人欲しいですが....金銭的な事考えたら2人が限界かな??って思ってます( ;´Д`)男の子も可愛いですが、女の子も欲しいです!!!

• ぱるママ

ぱるママ

私も3人いいなって思ったりもします(*^^*)
    2人目は何歳差くらいかなぁと思ってらっしゃいますか??

• 10月6日
  • *いく*

*いく*

早く欲しいので、2歳差で欲しいです(^ ^)さすがに年子は、大変かな??って思って💦💦

• 10月6日
チェリー

3人ほしいです!
1人目が女の子ですが、お腹の子はまだ分かりません。もし男の子なら、これで終わりにします(笑)
女の子なら、3人目頑張ります!35歳までに(笑)

• ぱるママ

ぱるママ

お腹の赤ちゃん楽しみですね>_<!
    私は第一子可愛すぎて妹と弟を作りたいってとこから3人を考えてます!

• 10月6日
るー

3人ほしいです(*^^*)
1人目と2人目は2歳差ですが、大変でした。
イヤイヤ期、トイトレ、赤ちゃん返り全部ぶちあたります😩笑
でも2人で、いちゃいちゃ遊んでるの見ると可愛いです😊💕
もう、どっちも可愛いです!笑
下が女の子っていうのもあると思いますが、女の子は癒されますね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ぱるママ

ぱるママ

そうなんですね✨
    息子はママの小さな恋人とか言われることもあるし、私が女の子を育てるときに差が出ちゃうようなママならどうしようとか勝手に思ったので聞いてみました。

• 10月6日
★JilLE★

2人の予定です(*´∀`)
今1人目妊娠中で、2学年差でもう1人迎えたいです♡
大好きな夫との子供ですし、元気に産まれてくれれば性別なんてーって思ってますが、やっぱり娘も息子も欲しいと思っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    寒かったり暑かったりお天気めちゃくちゃだから、お体気をつけてくださいね(*^^*)

• 10月6日
✴︎13✴︎

29歳の2ヶ月一緒♡男の子ですか?
あたし3人はほしいと思ってますが金銭的に2人が限界な気がします💦

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    男の子ですー!!わぁ!一緒!!なんだか嬉しい>_<!!
    すごく気持ちわかります!!でもすごく恵まれればあと2人産めるなぁって思っちゃいます(^_^)

• 10月6日