※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
その他の疑問

妊娠中に神社やパワースポットなといきましたか?今、伊勢神宮に行こうか…

妊娠中に神社やパワースポットなといきましたか?
今、伊勢神宮に行こうか悩んでいます。
今、妊娠5カ月で安定期ですが。
本当は8月ぐらいあにいく予定でしたが、その頃は8カ月に入っているし、お腹大きいし、暑いしって、急遽ゴールデンウィークに行こうって決まりそうです。
体調は少しつわりが残ってるぐらいで出血など全くありません。
みなさんは、ゴールデンウィークはどのように過ごしますか?
また、パワースポットいったことある方、色々教えて下さい。
妊娠中にいかないほうがいいんでしょうか?

コメント

マリィディジー

私は戌の日に茨城にある雨引観音という安産祈祷をしてくれる神社で、安産祈願をしてきました!そこで腹帯や木札、お守りをもらい、腹帯はお腹にお腹に巻き、木札は飾り、お守りは出産まで身に付けていました(*^^*)戌の日がまだでしたら、安産祈願をしてきたらいかがですか?
ちなみにゴールデンウィークは近くのフラワーパークに子どもを連れていく予定です(﹡ˆᴗˆ﹡)遠出は混雑してまだ可哀想で、、、でももうあんよが上手なので、自然とふれあわせたくて!
参考にならないかもしれませんが、すみません(^_^;)

アイママ♪

パワースポットとかは行っても大丈夫ですよ〜(*´ω`*)
ただ、GWのお伊勢さんはかなりの人混みだと思います(>人<;)

ころすけ♥ิ

三重住まいです❗伊勢神宮も何回もお参りさせてもらいました❗😆
すごく心が清まるので、オススメですが、外宮、内宮とお参りするにはかなり歩きます❗
砂利石も多いので、足がお疲れになりにくい靴を履いて、体調に合わせてされた方がいいかもしれません🙋
私なら真夏より、5月のゴールデンウィークに混むかもしれないですが、いいと思います❗😆
お腹が大きくなってたくさん歩くのは疲れちゃうかな~と、思います❗😆
気をつけて、楽しんでくださいね~☺💕

かうなん♪

安産祈願してきたんですね。
私も実家の近くの神社には行きましたが、有名な所ではなく人はいないような所です(^^;
近くに公園などあっていいですね♪
うちは田舎なので、海しかないです。まだ、泳ぐのは早いし…。
自然と触れ合うのはいいですよね♪

かうなん♪

やっぱり、混みますよね(^^;
まだ、悩み中ですが、パワースポットなど行っても大丈夫でよかったです♪

かうなん♪

そうなんですね。地図でみたら近くにある感じですが、かなり歩くんですね。
まだ、悩み中ですが、季節的にはいい気候ですよね♪