※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

予定日から4日超過中で、赤ちゃんの大きさや心配、難産の不安があります。早く産まれてほしいと思っています。

予定日が10/2で、4日超過中です(>_<)
第1子は予定日より2週間近くも早かったのに、まさかのまさかすぎてびっくりです…T_T
あまりに産まれる気配がないので、母が動け動けとうるさく、本当にストレスになってきました。
毎日何度も言われ苦痛です。
なんせ赤ちゃんがかなり大きく、一昨日の検診で3600から3700あるかもと言われ、本当に動くのもむしろ座ってることさえ大変です(>_<)
でもそれなりに歩いたりはしているんですが、全く気配なしです(°_°)
15日までには出さないといけないからと先生に言われましたが、15日までお腹にいたら赤ちゃんがどれだけ育ってしまうのかも心配です…(´._.`)
そしてこんなに気配もなく超過していると、難産にならないかも心配で…(*_*)早くうまれてきてー(>_<)

コメント

ママ

私も動け動けがストレスでした💦
先に産んだ友達からも、嫌という程雑巾がけだよ!とか階段上り下り!!とか言われ。。。でもお腹も重いし暑さも天候不良も続いてどうにも動く気になれず、結局、臨月に入ってからは、実家で家事も全くせず食べるか寝るかしかしてなかったです😂
でも、予定日夜に陣痛、翌日出産でした。

きっとお二人目ということは上の子のお世話などで運動しなくたって何だかんだ動いてますよね??><

結局動くか動かないかって焼肉とかお迎え棒とかのジンクスと変わらないんじゃないか。。。と未だに思ってしまってます😅

赤ちゃんのタイミング次第なんだろうなぁと。

もう一息頑張ってくださーい😭

• ぽむ

ぽむ

返信遅くなりすみません💦
    友人の通う病院では動いても変わらないからと言われたそうです💡
    赤ちゃんのタイミングですよね〜🤔

結局質問させていただいた日に陣痛がきて無事元気な子を出産しました🙌
    ありがとうございました💓

• 10月17日
きなたんたん

こんばんは。
同じく私も予定日が10/2です。
一昨日の時点で子宮口開いてないね~と言われました。
昨日におしるしが出て、陣痛?前駆陣痛?の間隔と痛みがアプリを使ったりしていますが自分なりに判断できず、赤ちゃんが近日中に生まれてくるのか、初産ということもあり不安な気持ちです(*_*)
予定日が一緒で同じような心境でしたので、不安の中でもちょっと心強いです😌
お互い無事我が子に会えますよう、もう一息頑張りましょう🙋

• ぽむ

ぽむ

返信遅くなりすみません💦
    予定日一緒だったんですね💡💡
    私はあれから質問させていただいた日に陣痛がきて無事元気な子を出産しました!
    まさかその日に陣痛がきて出産すると思ってなかったのでびっくりです😅
    コメントありがとうございました💓

• 10月17日