※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が内緒で誕生日プレゼントを買おうとしてくれていました!旦那はゴリ…

旦那が内緒で誕生日プレゼントを買おうとしてくれていました!旦那はゴリラみたいな風貌なのに、似合わないアクセサリーのお店をたくさん周って考えてくれていたようです。結果…お小遣いじゃ全然手が出なくて何も買えていないとのこと(笑)台風だし娘もいるし、オシャレなお店じゃなくて近所の回転寿し🍣ロウソクのついていないケーキを娘と一緒に歌を歌ってくれてそれを食べて…
全然なんでもない誕生日だったけど幸せだったなあ☺️💕付き合ってた頃の豪華な誕生日のディズニー旅行より満足感あるかも…とは旦那には言えないけど(笑)リアルでは中々言えないので、失礼致しました🙇

コメント

なお

いい旦那さまですね〜😊
読んでて、すごくほっこりしました😊😊

• mi

mi

俗に言う育メン旦那です!私に興味なしかよ…っていじけてましたが、今日ので帳消しになってしまう単純な私です😅(笑)

• 10月6日

いいですね!気持ちが嬉しいですよね♡

• mi

mi

はい!気持ちが嬉しいです☺️独身の頃だったら感じれない気持ちを味わいました❤️

• 10月6日
あーたん✲*゚

素敵な旦那さんですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

読んでて勝手に
私まで幸せな気分になりました💓

• mi

mi

普段は喧嘩ばっかりなんですけどね😅こういうことがあると、全部帳消しにしちゃいますよね(笑)単純なので😂

• 10月6日
ahgy.m

気持ちが嬉しいですよね♡
サプライズ好きな器用な人より不器用なりに頑張ってくれてることが嬉しいです😍うちの主人がそうなんですが…笑

• mi

mi

旦那さんもそうなんですか☺️?💕
    昔はたまにしてくれてたんですけど、お金がないと何もできないと嘆いておりました😂

• 10月6日
とみぃ

素敵ー!✨
すごくほっこりしました(*´ー`*人)
その気持ちが嬉しいんですよね❤

*mi*さんの幸せな気持ちが伝わってきました!
今日寝る前に見た最後の質問がこちらの質問で良かったです(*´ω`*)❤

• mi

mi

ありがとうございます😊❤️普段ママリで愚痴ばっかり書いてるんですけどね(笑)そういうのも帳消しになりました😂🙌

• 10月6日
あーちゃんまま

1人でニヤニヤしちゃいました😭💕
素敵な旦那様ですね(o´艸`)
お金とかじゃなく考えてくれたって気持ちが嬉しいですよね😭💕

• mi

mi

独身の頃だったら、プレゼントなしかよ🙎ってなってしまいそうですが(笑)家族3人で笑って過ごせるだけで、旦那の気持ちだけで今は充分です😊♪

• 10月6日

素敵な旦那様😭♡
そういう気持ち本当に嬉しいですよね♪

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♡

• mi

mi

ありがとうございます😂❤️✨嬉しかったです(*^^*)来年の旦那の誕生日は私も頑張ります☺️

• 10月6日
ありす

ステキな旦那さんですね(♡∀♡)
読んでてほっこりしました😊
お金じゃなくて、お誕生日を祝おうと準備してくれる気持ちが嬉しいですよね❤️

お誕生日おめでとうございます!

• mi

mi

ありがとうございます😂✨気持ちですよね🙌!去年は上司との飲み会に行ったので、今年は幸せな気持ちになれてよかったです☺️💕

• 10月6日
ゆったん、

家族になって大切なものが変わっても、変わらない旦那の愛情❤素敵な旦那さんですね。

• mi

mi

最近は喧嘩ばっかりだったので尚更嬉しかったです🙌💕家族3人で頑張ろうと
    思えました😌

• 10月6日