※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K♥︎
妊娠・出産

5w2dの妊娠で出血とお腹の張りあり、処方薬をもらい、安静に過ごし7日後に受診します。切迫流産が心配です。

5w2dの2人目妊娠中で、2日程前にほんとに極少量(トイレ時などでティッシュにほんのに茶色がつく程度)の出血とお腹の張りがあり受診し張り止めと出血剤を処方して頂き安静に過ごして1週間後来て下さいと言われました。
お医者様からは切迫流産ですとかは言われなかったですが切迫流産なんだなと自分で理解したのですがお医者様から言われなかったというのは極めて軽い切迫流産だからなのでしょうか?
入浴の説明もとくに無かったのですが
とりあえずシャワーだけにして
なるべく横になって過ごしてます。

次ゴールデンウィーク明けの7日に受診です。
赤ちゃんが大きくなってくれてるといいのですが…

コメント

いだちゃん

こんばんわ!まだお医者さんに言われてないなら大丈夫かとおもいます!!赤ちゃんを信じてあげましょう!妊娠初期にごくわずかに血がでることはよくあることです。安静にして無事元気に産まれてくる赤ちゃんも沢山います!頑張りましょう!ちなみにですが私も今丁度5wなんですが胎嚢がみえず7日に検査です。お互い信じて頑張りましょう!

S.K♥︎

いだちゃんさん❤️
コメントありがとうございます✨

お医者様から仕事は休んでた方がいいと言われお休み頂いてゆっくりしてます(*´˘`*)♡

7日にお互い受診なんですね✨
元気な赤ちゃんが確認できるといいですねぇ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.