※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
その他の疑問

【こんなジンクス知ってますか?】赤ちゃんの太ももに、。線が一本だと次…

【こんなジンクス知ってますか?】

赤ちゃんの太ももに、
☆線が一本だと次の子が男の子
★線が二本だと次の子が女の子
だそうです(*´˘`*)

うちは次の子に女の子を希望しているので、このジンクス通りだったら嬉しいな〜と思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

その通りだったよ〜て方や、
こんなジンクスも知ってるよって方はいらっしゃいますか?

コメント

★★★★★

ごめんなさい!
回答になってないのですが、私も次女の子希望です!
しかし、うちの子は1本しかないです(>_<)

  • angelily

    angelily

    きっと、ただのジンクスですもんね✨
    私も聞いた時驚きました💦

    • 10月5日
deleted user

性別聞かないで出産したので
いくつかジンクス等調べました💕
妊娠中のものが多いので
参考にならなかったらごめんなさい


✔️太もものシワ
2本=女の子

✔️上の子のつむじの巻き方
右巻きで同性=男の子

✔️中国式産み分けカレンダー
女の子

✔️悪阻の有無
上の子の時無し🚹
下の子の時有り🚺

✔️お腹の出方
丸くてあまり出ない=女の子

✔️上の子の襟足
真ん中によってる=男の子




結果、女の子でした⑅◡̈*.
私の中では中国式産み分けカレンダーが
今の所周りの友達で
外れた人が居なくて当たってます💕

  • angelily

    angelily

    お!中国式やってみようと思ってました( •̀∀•́ )✧ジンクスたくさん知ってますね💕
    そして、てんてん一緒〜٩(●˙▿˙●)۶

    ✔️太もものシワ→二本
    ✔️つむじ→左巻き
    ✔️襟足→バラバラ

    ちなみに妊娠中
    ✔️悪阻→入院までした
    ✔️中国式→後日調べたら🚹
    ✔️お腹→とんがって出てた
    で男の子でした〜( •̀∀•́ )✧ジンクスすごい!

    今の所次の子は女の子かな〜ワクワク✨あまり期待しすぎもダメですけど、中国式で努力はしてみます(*´꒳`*)

    • 10月7日
みいさん

これ産まれてすぐのときの線らしいですよ!赤ちゃんの太り具合で変わったりするので(^_^)
ジンクスだとは思いますがまわり4人全て当たっていました!
うちの子も二本なので女の子なら嬉しいな〜💓と密かに思ってます♩

  • angelily

    angelily

    そうなんですか!?最近聞いたので、もう遅いかなぁ...😂産後の写メ見返してみます💦💦息子太ってるから二本あるだけかもです(´・ω・`)確かに太り具合で変わりますよね...

    当たってたんですね❣️すごいです✨

    • 10月5日
  • angelily

    angelily

    写メ見返したら二本ありました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったです✨

    • 10月5日
deleted user

1本でした!次男の子希望なので
当たってると嬉しいです😳💓
回答になってないですが
私も当たるのか気になります😳

  • angelily

    angelily

    おぉ!当たると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ジンクスって科学的根拠ないけど、信じたくなりますよね〜♡(都合の良い時に限る‼︎笑)

    • 10月5日
deleted user

私の親戚達ではみんな当たってます👏

ただ私達が聞いたことがあるのは太ももの裏側(裏膝辺り)なんですが。。。😂

  • angelily

    angelily

    おぉ!ホント当たるもんなんですね✨
    裏膝辺りとは分かりづらいですね...よく見てみます!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おばぁちゃんいわく
    裏太ももの裏膝の
    上辺りらしいです(笑)

    • 10月5日
まる🌈💎

私ではないですが叔母がいとこを出産した時に全て当たってたみたいです(^^)

  • angelily

    angelily

    ホントですか!?
    ジンクスって、当たるからジンクスになるんですね(*^ω^*)

    • 10月5日
Somama

生まれて直ぐに送った写真でですが、太ももを確認した私の母から、
次は女の子だよ!
って言われ、お腹の子は女の子です(^^)

  • angelily

    angelily

    すごーーい(*⁰▿⁰*)私も当たりますように!
    もうすぐ出産ですね❣️頑張って下さい✨

    • 10月5日