※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

妊活中の方、お酒は控えた方が良いです。お酒好きな方、どうやって乗り越えましたか?

皆さん 妊活中 お酒は飲んでましたか?
よくないとは思いつつ週一回の息抜きで飲んでしまってるんですがやっぱりよくないですよね…>_<… お酒好きな方 どうやって乗り越えていたか教えてください!!!

コメント

もかた

私も妊活中です!
ガバガバ飲まなければ大丈夫だと思いますよ。
私も今周期、我慢したのですが結局リセットになってしまったので、次からは普通に飲もうと思います♪
お酒も薬も胎児に影響が出るのは妊娠4周以降です!
それ以前はほとんど影響がないと言われています。
私は、睡眠薬も飲んじゃってますよ…
妊娠したらすぐに辞めるつもりなので、いつも4週に入る前のフライングで確かめてますが…
お酒ならそんなに気にすることはないと思います♪
ストレスが1番よくないですもんね!

♡rich♡

ミミー88様♡
ありがとうございます!そうですよね(^_^) 私も今月リセットになりそうです。
基礎体温もつけてるのでお酒飲むと上がるから記録できないなあとか 考えちゃって…>_<…
今日飲み会で どうしようか朝から考えてました…>_<…
なんだか気が楽になりました!ガバガバ飲まないように気をつけます 笑
本当にありがとうございます♡