※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

39週で胃が苦しく、赤ちゃんが下がっていないか心配です。お腹が重くて胎動も激しいです。皆さんはどうでしょうか?

39週にして、胃が苦しいです!

今まで、悪阻も無く、胃が圧迫されるということもなかったのに、

ここに来て突然胃が苦しいです!

胃の辺りを足でグリグリされている感じです。

赤ちゃんが全然下がってないってことですかね(*´Д`*)?

昨日からお腹もむちゃくちゃ重く感じるようになり、胎動もいつもより激しいです…

皆さんはどうですか?どうでしたか?

コメント

ももたろー

同じでした〜!
39w4dで出産しましたが、最後まで周りにお腹全然下がらないねって言われてました…笑、けど問題なく産まれてきてくれました(^^)
39wは本当にお腹も重かったし胃が圧迫されて、胎動も上の方で感じることもありました!最後までポコポコ胎動激しかったです😅🌟
あと少しで赤ちゃんに会えますね💕💕

• こゆん

こゆん

37週の検診では下がって来てるけど、子宮口はあいてないね〜って診察でした。
    やっぱり39週でも胃が圧迫されることもあるんですね!
    下がってくるからスッキリするよーと言われていたのに、むしろ圧迫されてますが!という感じで笑
    産まれるまで辛抱強く待ちます♡

• 10月5日