※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロピー
妊娠・出産

サイベックスのベビーカーは使い心地が良く、スムーズに動きます。電車は未使用なので、狭さや迷惑について心配です。

サイベックスのベビーカー使ってる方使い心地はどうですか?

私はすごくスムーズに動くのでとっても気に入ってます。

まだ、電車つかってないので、電車は狭かったり、迷惑かけたりしてしまいますかね?

コメント

zy

すみません、サイベックスのベビーカーを買いたいなーと思っているものです!!
もしよろしければ質問させてください(*ToT)
家のまわりがガタガタ道なので、オールテレインのホイールでの購入を考えています(^-^)
道の段差などはスムーズですか?今の国産ベビーカーだと段差で「ガクッ」と躓いてしまって(;´∀`)
そしてマグネット式の荷物カゴの出し入れは入れやすいですか?他の海外メーカーベビーカーに比べて少し小さいような気がしてf(^_^;

ヒロピー

スムーズですよ!
結構な段差もスイスイです。

マグネットは、腱鞘炎の私には少し硬いですが、普通だったらつかいやすいです。
かなりの荷物が入るので、お買い物にもとっても役立ちます。開けっ放しでも荷物が落ちることはあんまりなさそうです。

ベットみたいになるので、オムツ替えも楽々です。

ただ、小型のタクシーのトランクに入らないので、開けっ放しになりますよ。
あと、重い。。。向かいあわせからたためないので、たたまない前提ならめちゃめちゃ楽チンです。

私は気に入ってます(^ ^)

nagaoo

うちも同じのを使っています!あんていしていて、スムーズで良いですよね✨
先日、電車の中デビューしました。狭めの改札は通れないので、窓口使った駅もありました。電車は空いてる時間じゃないと迷惑になりそうなので私は乗れないなーと思ってしまいました😅我が家は車がメインなので、そこまで影響はありませんが💦