※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。18時に寝て、4時間ごとに起きる状況。朝は5時に起床。他のママさんは夜何回起きますか?

5か月の赤ちゃんを完母で育てています!
同じくらいのママさん!お子さんどれくらい寝ますか??
うちは18時に寝て←はやすぎ笑
長くて4時間寝てくれてそこから2時間、3時間ごとに起きます(*_*)(*_*)
朝は5時とかに起きますー😭
みなさんどんな感じですか?夜は何回起きますかー?教えてください!

コメント

なつお

21時から22時の間に寝て、だいたい2時から5時くらいに一度起きて、朝は7時くらいに起きます😆
2、3時間ごとに起きてたら、大変ですね💦
うちは寝かすのが遅めですが、新生児からこの時間で習慣づいてしまって😅

deleted user

家は22時くらいに寝て
4時間は寝ます(*^^*)
それから夜中に1回授乳して
7時に起きますよ~(*^^*)

はなさお

21時から24時の間に寝て、朝6時から9時くらいにの間に起きます。寝てから7時間から10時間くらい寝てくれるので助かっています。