※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

お子様一人当たりの月のお洋服やおもちゃの支出額は、だいたいいくらですか?

毎月お子様一人当たりいくらくらいお洋服やおもちゃなど買ってますか?
月によってバラバラだと思いますがだいたいでいいので教えてください!

コメント

SAKURA

3千円~4千円くらいでしょうか。

ですが、季節の変わり目は洋服代がかなりかかってしまいます( ´•д•` )💦

• mom

mom

変わり目だといくらくらいですか(>_<)?

• 10月4日
  • SAKURA

SAKURA

うちはだいたい3万~4万くらいですかね(*^ω^*)

• 10月4日
ironpony

最初にまとめて100万くらい使ってしまったので、今は季節の変わり目に服に1万くらいですかね(^^;)。

• mom

mom

100!?すごいです!どちらのブランドがおおいですか?

• 10月4日
  • ironpony

ironpony

知育や絵本、おもちゃ、洋服含めると、最初の半年でそのくらいは使いました(^^;)。
    洋服は、プチバトー、smarby、nextで買うことが多いです!

• 10月4日