※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

37wの検診で、体重2600g、子宮口1㎝開いてて、順調と言われた。予定日より早く産まれるかも。不安とドキドキです。入院準備も済ませて、産まれるのを待つだけです。子宮口1㎝開いてるというのは、出産間近でしょうか?

今日から37wに入りました!
ちょうど今日が検診日で、体重は約2600gで子宮口が1㎝開いてて、赤ちゃんも下がってきてるから予定日より早く産まれるかもねー。順調ですよーと言われました( ´ ▽ ` )ノ
予定日は22日なのですが、いつ産まれるのかとドキドキと不安でいっぱいです>_<
入院準備と赤ちゃんの買い物も済ませてるので、あとは産まれるのを待つだけって感じです!
子宮口が1㎝開いてるというのは、やはり出産間近という事なのでしょうか?( ^ω^ )

コメント

sao527

私は20日予定日です!
が、全く産まれると気配ない。。
と。。。笑

たくさん歩き回ってるのに悲しいです。。笑

りっくんママ

予定日近いですね!

まだ子宮口が開いていない感じですかね?>_<

私も家でゴロゴロせず、散歩したり動いたりしてね。と言われました(笑)

努力してるのに辛いですねー(。-_-。)
どのくらい動いたらいいのかサッパリわからないです(笑)

玄米おむすび

私37週で子宮口1㎝でしたが、38と39週の健診でも1㎝でした( ̄▽ ̄;)
明日が予定日ですけど産まれそうにないです🙆

りっくんママ

2週間経っても変わらずだったんですね>_<

やっぱり先のことはどうなるかわからないですよね(。-_-。)

なんだかんだ私もトラさんと同じような感じでなかなか産まれないかもしれないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

お互い運動やら頑張りましょうね!

のんちゃむ♡

38wの検診で指1本分開いてるって言われ、今日39wの検診に行ったんですがまだ変わらず指1本やから、まだとうぶん産まれないねって言われました(´;ω;`)
早く会いたい気持ちが半分、GW過ぎて欲しい気持ちも半分です󾭛笑

りっくんママ

とうぶんですか(;_;)
待ち遠しいですねー>_<

わかります(笑)
GWだとお金が‥ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うまい具合にGW過ぎに産まれてくれたらいいですけどね‥(´・_・`)笑

いっちゃん

私も22日、予定日です(⑉°з°)-♡
本日、検診で子宮口1cmあいてると。しかし、推定体重が3400g。ヤバイ。ビッグベビー(꒪ȏ꒪)
陣痛がいつくるのかとびくびくしてます(∩´﹏`∩)
前駆陣痛的なのあるような。
間隔計ってみるほどでもなく。
お腹下しまくってます( ´•௰•`)笑

関係ないコメント
失礼しました(._.)

りっくんママ

わぁー!
予定日一緒なんですね♡
全く同じで体重だけ違いますね(*^◯^*)
おぉ!ビックベイビーですね♡
そろそろ産まれてもいいくらいですね\(//∇//)\

私もイマイチ前駆陣痛がわかんなくて(笑)

いえいえ!
コメントありがとうございましたo(^▽^)o