※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ジャム
ココロ・悩み

ベビーシッターポピンズにお願いしてるかたみえますか?高額ですが確実に安全ならお願いしたいと思っています。

ベビーシッターポピンズにお願いしてるかたみえますか?高額ですが確実に安全ならお願いしたいと思っています。

コメント

しょしょ

生後1ヶ月の時から愛用してます。利用前に一度コンシェルジュさんが自宅に来て色々説明してくださいますよ(^^)

私はより安心してお願いしたかったのでプレミアムコースに入りました。正直お世話に来てくださるナニーさんによっては微妙だなと思うこともありますが、そういう人は次回から外せますし、大体子育てがひと段落した40〜50代の方が多いので、若いベビーシッターさんに任せるよりは安全かなと思っています。

• ♡ジャム

♡ジャム

回答ありがとうございます!
    虐待とかは、絶対無いですよね??(>_<")
    教育もかなり徹底してやっている様ですし…
    今の所主に夕方から夜にかけておねがいしたいんですが、24時間の託児所に預ける勇気は無いです(TT)
    ベビーシッターも密室ですし、でも、ポピンズなら大丈夫ですよね??

• 10月4日
  • しょしょ

しょしょ

教育は徹底されてる印象はありますね。振る舞いや言葉遣い等、皆さん丁寧で上品です。

虐待が絶対に無いかどうかは私には断言出来ませんが、ナニーさん達はポピンズの社員という感じではなさそうなので、結局本当にナニーさん個人との相性だと思います。
    素晴らしい方も沢山いますが、中にはもう頼みたくないなと思う方もいるので…。(とは言え総合的にはポピンズの質はかなり高いと思います。)

私の場合は家を不在にするときに預けるので、ナニーさんと子供との二人きりの状態になります。ある程度は信用していますが、やはり100%ではないので、リビング以外の貴重品が置いてある部屋には鍵をかけたりしています。子供に何かあったら…と思うこともありますが、それはもう自己責任の世界なので。

• 10月4日