※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんちぃ
妊娠・出産

宇田川産婦人科での出産経験者いますか?出産費用や入院生活について教えてください。

江戸川区の宇田川産婦人科で出産された方居ますか?

出産費用入院生活など教えて下さい。

コメント

キティコ

出産はしてませんが、検診には行きました!
確か4人部屋が50万ちょいで、1番良いトイレシャワー付きの個室だと60万超えたと思います!

里帰り出産の場合、病気療養で入院中の院長先生が診ると言われ、失礼ですが信用できないので今は別の病院に通ってます(>_<)

えんちぃ

ありがとうございます♡

一番近くの産婦人科なんですが、高いイメージがあって…

金子に通ってたんですが、閉めることになったから、転院先を探して欲しいと言われて迷ってます(T_T)

キティコ

もしかしたらご近所かもです笑

金子閉めるんですか⁉︎
それは困りますよね(>_<)

私が調べた限りだと江戸川区内では宇田川は高くはなさそうですが正直評判がイマイチで…

ご参考までに、
今は葛西にある池下レディースクリニックという所に通ってます!
予約できないのが難点ですが、外部の先生含め5人?位ローテーションになっていて割と丁寧に診てもらえます(*^^*)
タイミング合えば送迎もしてもらえるので車ないから助かります♪

人気のところは分娩予約も埋まって来そうですし、イイ病院が見つかるといいですね(*^^*)

えんちぃ

ありがとうございます♡

色々調べて検討してみます♪

とろちゃん

突然のコメント失礼します!
私も金子さんに通っていて、この前突然病院を変えてほしいと言われました😢
そしてえんちぃさんの質問を見かけたのでお気に入りさせていただいてました😫✨

理由を教えてくれなかったので私がなにか病気なのかな…とか赤ちゃんなにかあったのかな…と心配になっていましたが閉めてしまうのですね😢
金子さんで産むと決めていたのでどこに行こうか迷っています😢

えんちぃ

お返事遅くなりました!!

突然でビックリですよね(T_T)

私は池下に決めましたよ(^^)

電話で問い合わせたら、快く受け入れてくれました♡

とろちゃん

お返事ありがとうございます😫💓

家から金子が一番近くてご飯も美味しいと評判なのでとても衝撃でした😨
まさか断られるとは!!笑

池下は私の姉が出産してとてもいいと聞いたのですが…直接支払い制度?がないみたいで…😢

やはり急いで色々なところに問い合わせたほうがいいですよね😫😫

えんちぃ

5カ月過ぎると断られたりもするみたいです(T_T)

いい病院見付かると良いですね♪

とろちゃん

もう4ヶ月半ばなのでちょっと焦ってきました…😭😨
GW終わったら即近くの産婦人科をあたってみます😢

ありがとうございます😫✨