※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

おととい義父が、旦那と私と3人で釣りに行こうと誘ってくれました😅そこ…

おととい義父が、
旦那と私と3人で釣りに行こうと
誘ってくれました😅

そこまでは良んですが、
場所が、住んでるところから
4時間かかるところで、
しかも1日車で車中泊すると言われ、
さすがにもう38週入ったし、
もういつ産まれるかもわからないし、
トイレとかもないし、
ベットで寝るのでさえお腹大きくてしんどいのに
車で寝るとか言い出すし、、😂

臨月に入って、いつ産まれるかも
わからないので断ったんですが、
義父に、臨月に入ったからってすぐなんて
生まれないから大丈夫だから行こう。と言われ、、😞

結局は行かなかったんですが、
きのうたまたま義父に会った時に、
赤ちゃん産まれたの?産まれてないなら
釣り行けたのにね。など嫌味を言われ
落ち込んでしまいます😔💔

会うたびに太ったねー!とか
毎回言われるから些細なことで傷つく😞
明日も義父と会う予定あるけど
本当は会いたくない。笑



すみません、ただの愚痴に
なってしまいました😥気分悪くさせちゃったら
ごめんなさい😖

コメント

たっきー

太ったねに至ってはデリカシーなさ過ぎでムカつきますね😡
釣りに行かなくて正解ですよ!
ちゃんと考えて行動してるんだからいろいろ言われる筋合いありません
車中泊するとかどんだけ大変だと思ってんだバカにすんなこのやろうってかんじですねw

  • みぃ

    みぃ


    結構ひんぱんにあったりするんですが
    あった次の日とかも、
    あれ、昨日より太った?とか
    言われるので会うたびに
    悲しくなります😟笑

    車中泊大変ですよね😅
    ほんとにバカヤロって思いますww

    • 10月4日
  • たっきー

    たっきー

    会うたびいろいろ言われると会う気失せません!?
    赤ちゃんがいるんだから当たり前です、会わせたくないですw

    • 10月4日
  • みぃ

    みぃ


    会いたくないですね😭
    しかも毎日酔って飲み屋行くぞー!とか
    電話で誘ってくるんですよ😤
    もうなんか愚痴ったらきりないです😥笑

    • 10月4日
s.k

失礼ですが無神経な義父さんですね。
私なら孫にあわせないぞっていいそうです。
大事な時期ですから身体大事にして下さいね。

  • みぃ

    みぃ


    ほんとに無神経だと思います😓

    できるだけ会わせたくないです、、笑
    でも義父の家から通ってる産婦人科が
    歩いて2分の距離なので、産まれたら
    毎日行くから!って言われてます😰

    ありがとうございます😊❤️

    • 10月4日
2ka

すこしひどいですね。
それは傷ついて当たり前ですし会いたくなくなるのも当たり前です。
いまは妊婦なので感情の起伏も激しいし。デリケートな時期なので無理なさらないでください。
おかあさんが、あまり会いたくないなと思った時は合わなくていいんですよ。赤ちゃんもおかあさんとおんなじ気持ちです、。赤ちゃんのためにも自分に正直に
過ごしやすいマタニティライフを過ごしてください❤️元気なかわいい、赤ちゃんが生まれてきますように❤️

  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます😢❤️
    とっても気持ちが楽になりました‼︎

    残り少ないマタニティライフ
    自分に正直に過ごしたいと思います😁

    ありがとうございます☺️💕

    • 10月4日
@小さい恐竜のママ

ちょっと無神経ですね。。。(´Д` )
妊娠していなくても義父と車中泊は少し抵抗ありますヽ(´o`;

私だったら何か嫌味言い返しちゃいそうです。笑

  • みぃ

    みぃ


    旦那と付き合ってる時に
    同居していたので、一緒に出かけたり
    頻繁にしていたのであまり抵抗は
    ないんですがさすがに
    妊娠してるのになぁ〜って
    思っちゃいます😞

    わかりますww
    毎回言い返したくなるの
    こらえるので大変です😂笑

    • 10月4日
☆なぁちゃん☆

妊婦の辛さとか不安な気持ちとかわかんないくせにムカつきますね( ̄○ ̄)!!!!

臨月入って遠出は精神的にも体力的にも辛いですよね(´`:)

私もその立場なら絶対行きません!

臨月入ってすぐだから産まれないとか産まれるとかの問題じゃないですよね(・_・、)

  • みぃ

    みぃ


    ほんとにイライラしました😂
    断っても大丈夫だから〜って
    しつこいし笑

    同じ38週ですね☺️💕
    予定日いつですか〜?

    • 10月4日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    予定日は10月16日です(^^ )!!
    いつ陣痛来るのか毎日ドキドキしてますがまだまだ来ない気がします(;´Д`)
    早く産まれて欲しい気持ちと怖い気持ちがあってビクビクです(^^)/

    • 10月5日
  • みぃ

    みぃ


    わ~*\(^o^)/*
    1日違いです‼︎私15日です♪( ´θ`)ノ

    わきりますww
    毎日ドキドキしてるけど
    全く来そうにないです(O_O)

    怖いけど早く生まれてきて欲しいです笑

    • 10月5日
deleted user

デリカシーのないお義父さんですね(◎-◎;)
臨月の妊婦に、車中泊て、、、何かあったらどーしてくれんだよ!?って感じですね!Σ( ̄□ ̄;)

私なら会いに行かなくなるレベルです(><)

  • みぃ

    みぃ


    車中泊はさすがに
    ありえないですよね😞

    私もできるだけ
    会いたくないです😂

    • 10月4日
deleted user

むかつく!!
誰がこの子を生むと思ってるの!?って感じですΣ( ̄皿 ̄;;
太ったとかデリカシー無さすぎ…。
私の義父も酷い男で、近々会うのですがめっちゃ憂鬱です。
事情があり、妊娠していることを話していないので、なるべくお腹の膨らみが分からない服を着てつもりですが、もしばれたら…と思うとイー!!!!ってなります(笑)
可愛い赤ちゃんのことだけを思って、なんとかやり過ごしてください☆!
私は義父と会う時は
「あと○時間で帰れる…」
とカウントダウンしています(笑)

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですよね😔

    25週ならまだ
    そんなにおたか目立たない感じですか?
    ばれないといいですね😁

    私も義父と会うときは
    体調が〜とか言って早く帰ってますww

    • 10月4日
Maddie

38wで釣りなんて、ヤバくないですか?
旦那さんだけ誘ったらかわいそうと思ったんですかね?
お留守番で、お身体大事にしてください。

  • みぃ

    みぃ


    旦那と付き合ってる時から
    すごい可愛がってくれてるんですよね😔
    釣り誘われた時も、
    みぃちゃんがいかないなら
    釣りも行かない!って、、😞
    旦那と二人で行ってきていいって
    行ったんですけどね😖

    • 10月4日
  • Maddie

    Maddie


    素敵なことですが、何かあったら、と思うと…

    • 10月4日
まにゃにゃ

あたしも妊娠中は義父によく
「肥えたな〜!」って言われました!
一番ショックだったのは
あたし自身の結婚式の時に
義父に「また肥えたな!」と
言われた事ですね( ˙-˙ ╬ )
あたしが出産するまで会う度に
肥えたとか関取とか……
ホント、デリカシーなさすぎて
義実家行くの今でも嫌です。
義実家のみんな大嫌いです!

それにあたしが出産予定日まであと数日
という時に義父は旦那さんを連れて
それこそ釣りに行きました。
その時ばかりは釣りについていった
旦那さんさえも恨みました(╬•᷅д•᷄╬)

今でも義実家に行くのは憂鬱ですし
義実家に行っても素っ気ない態度で
対応したりしてます!!
ホント頭来ますよね(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
共感したので書き込みさせていただきました!

  • みぃ

    みぃ


    ひどいですね😢
    許せません😠
    もう少し考えて欲しいですよね、、

    臨月入ったらできるだけ
    旦那さん家にいて欲しいですよね😩
    ついて行っちゃう旦那さんにも
    イライラしますww

    • 10月4日
はな

イヤイヤイヤイヤ無いでしょう!臨月ってもういつ生まれても不思議じゃない時期ですよ?自宅や病院から離れちゃダメですよ。しかも車中泊とかあり得ない。妊娠してなくてもあり得ない😂何て非常識な人なの?生まれてないなら行けたって…それは結果論であって…自分の気持ちしか考えていない人😡旦那さんに話したら、守ってくれないですかね?

  • みぃ

    みぃ


    ありえないですよね😅

    旦那も釣りに行きたかったみたいで
    しばらくネチネチ言われました、、笑

    でもいつ産まれるかもわからないのに
    こっちの気持ちも考えて欲しい。って
    言ったらまぁ納得はしてくれました😖

    • 10月4日