※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

38週目の検診で、まだ指の半分しか開いていないことがわかり、不安になっています。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

38w2d…
今日は38週検診でした
少し頭が下がったけど指の半分くらい
しか開いてないからまだまだだと
言われました。
あまりにまだまだだと言われると不安になります
同じ週数の方今どんな感じですか(°_°)?

コメント

愛🎀

私は38wで全然開いてないからまだまだ産まれないよ、運動してと言われ、翌週に突然陣痛が来て出産しました(*^^*)
不安だし体もしんどいですよね…>_<…あと少しなので頑張って下さい!

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!
    私もそんなに焦ることはないですかね
    運動して気長に待とうと思います!!

• 10月3日
こあら

私、38w3dで、子宮口指1本分で、明日誘発分娩になりました!
まだまだって言われると不安になりますよねー(´・ω・`)

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます!!
    明日なんですね!ドキドキだ!頑張ってください(o^^o)でもまだ予定日まであるのにどうして誘発分娩なんですか(°_°)?
    とても不安になりますT^T

• 10月3日
  • こあら

こあら

ほんと、めっちゃドキドキです!
    私の骨盤サイズが小さくて赤ちゃん大きめなので、これ以上成長すると、普通分娩できないって判断みたいです!
    でも、それでもすでにギリギリなので、スルッとは産めないし、難産になると思うっていまから言われてます(´・ω・`)
    でも、赤ちゃんに会えるのはほんと楽しみなので、頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶

• 10月4日
  • ®️mama

®️mama

そーなんですね(´・_・`)
    でももーすぐ我が子に会えると
    思うと頑張れますね💓
    応援してます!!

• 10月4日
swimmer

私も38週入ってますが、全く生まれる気配ないみたいです💦赤ちゃんも大きめなので難産になるのではないかとヒヤヒヤしています💦診察のチケットも残り1枚となり、いよいよ自費での診察となりそうです(笑)
産まれてくるタイミングばかりは、なんともする事ができないので、私ができる事はやって、産まれて来てくれるのを待つしかないですねσ(^_^;)
あやぱんさんも不安があると思いますが、もぅ少しです❗️迎える準備をして待ちましょう💖

• ®️mama

®️mama

お互いもー少しですね
    似たような状況の方にコメント
    もらえて少し安心できました💓
    お互い我が子に会えるのを楽しみにがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 10月4日
  • swimmer

swimmer

毎日あと少し、あと少しと思いながら待ち遠しく思っています(笑)台風が近づいているから、この低気圧のある時に産まれてくれないかなぁ〜とか考えたりもしてますが、なんともわかりません(笑)
    本当に、お互い頑張りましょうね💖

• 10月4日
あいあい

私も37週で子宮口柔らかくなってきて、頭も下がってきてるけどまったく開いてないって言われました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)赤ちゃんも3000g超えていてこのままだと出産大変になるかもって…
毎日動くように言われウォーキングしてますが、まだまだ産まれそうな予兆はまったくありません( ;∀;)
最初はすごく焦っていましたが、39週、40週の出産予定日近くに産まれた赤ちゃんの方が、おっぱいもよく飲んで、幼少期の読み取り能力も高いっていう噂を聞いて焦らず赤ちゃんのタイミングを待とうと思いました!
お互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• ®️mama

®️mama

そんなうわさがあるんですね(°_°)!
    赤ちゃんが元気なことに越したことはないので正期産のうちは焦らずに待とうと思います💓
    お互いがんばりましょう*\(^o^)/*

• 10月4日