※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
その他の疑問

みなさんのお子さんは...ママに似ていますか?パパに似ていますか?最近..…

みなさんのお子さんは...ママに似ていますか?パパに似ていますか?

カテ違いでしたらすみません(;ω;)

最近...まだまだ先なのに、子供の容姿を気にしちゃいます。
旦那は一重...私はパッチリ二重...。
さらに性別がまだまだわからないので女の子で旦那に似ていたら...とか考えちゃうんですorz無事に生まれてきてくれさえすれば何でもいいのです‼︎...が、旦那も「俺に似ていたらどおしようか...」と言うもので( ;∀;)旦那はそんなに不細工ではないんです。私の友達は、ちょす子の子供だから、どー考えても可愛い決定だは‼︎って言って下さるのですが、嬉しい反面プレッシャーが...orz

Facebookに友達の子供がうつっていると、可愛いなーと思ったり、パパ?ママ?に似ている?とか考えて見入ってしまいます♡

皆様のお子様は誰に似ていますか?(๑′ᴗ‵๑)

コメント

赤ちゃんは、み~んなカワイイです♪ そして親バカで、自分の子どもが一番だと思ってしまいます(’-’*)♪

うちの子は、産まれてすぐは旦那似でした!10人中10人がそう言っていました! 最近、私に似てきたと言われることが多くなりました(^^)

成長と共に、顔も変わっていくんですね♪

元気なお子さんが産まれますように…☆

まつまつ

はじめまして!
6ヶ月の娘のママです。

私も旦那が一重で私は二重、旦那が色白で私は地黒…と違いがいろいろあります。
生まれてきて地黒になったらとか思ってましたよ(笑)

実際に産まれると…みんなにパパ似だねと言われてます。

ただ最初は一重でしたが、なんとなく最近二重っぽくなってきました。
肌は今のとこ色白サンで、旦那に似て色素が全体的に薄く、髪は染めたような茶色です。

まだ6ヶ月なのであまり参考にはならないと思いますが…

でも、親ばかフィルターのおかげでどんな娘も可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
ちょす子サンのお子さんも可愛くって仕方ないっ!てなりますよ😄
出産頑張られて下さいね😊🌸

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もかなり気になってましたー
ぶさいくだったらどーしよって。笑友達とかにも2人にブサイクが生まれる要素はないから大丈夫!とか言われてたけど😂笑

生まれたては浮腫んでて大丈夫かな?と思ってたけど。。笑
顔立ちだいぶハッキリしてきました❤︎⍤⃝

お顔は私に似てるけど旦那曰く小さい頃の俺にも似てきたって言ってましたーてか夫婦でたまに似てると言われるので…

けど顔は関係なく、我が子は可愛いですよ( ^o^)♡

まだ妊娠初期ですかね?お身体気をつけてくださいね💓

ドラえもん☆

私は3人とも旦那さんに似ています!激似です!!3人目は女の子と分かった時に女の子はママ似がいいな…といつも呟いてました。私もそれを望んでました(T^T)小股から出てくる時に助産師さんにほら産まれてくるからママ見て下さい!と首を支えてもらい見た瞬間ガックリ…パパ激似の女の子でした。同じ産婦人科で3人出産したので、あらら…今度もパパやったねーと看護婦さんやら先生やらみんなに言われ来る人来る人みんな同じ言葉でした(´Д`)一人くらいは似て欲しかったですよね☆でも可愛いですよ(*´ω`*)お腹にいるときどんな顔かな…私かな…彼かな…目は私がいいな…とか考えるのシアワセですよね♪娘は赤ちゃんはどんどん顔が変わっていくので私に似ていく事を願ってます♪あらら…パパ似やったね。と言われる度に旦那さんは落ち込んでました(^w^)

かなみママ

分娩室で生まれた時、助産婦さんに一斉に「パパそっくりー!!!」て言われてしまいました( ー̀εー́ )

パパは目つき切れ長のチンピラ面。安全運転してると逆に怪しまれてポリスメンが追っかけてくる感じの人相です( ・᷄ὢ・᷅ )おぉ...まさかの目元がクリソツときました。

でも、パパは「俺に似るなんて可哀想に...」と言いつつ、めっちゃ嬉しそうでした(*´ㅂ`*)

でも、今は6ヶ月なんですが、だいぶ顔つき変わってきました!まだパパ似なことには変わりないですが...目元が少しずつ、パッチリ優しいお目目に...なってきてます。うん(;; ー̀ωー́)

しかも今はデブ乳児。これから痩せれば頬の肉もシュッとして、さらに腫れぼったぃ目も卒業してくれる....と密かに期待してます˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

ちなみに、パパは「可哀想」とは言いつつも、最近パパに似てなくなってきたと言われると、ショックを隠しきれません。てゆうか、むしろ「俺に似てるもん!」ってプンプンしてますwww

はるか†まま

完全なパパ似です(;つД`)
娘なのですが…
主人も人相が悪く
免許証の写真なんて
指名手配みたいだし。
やはり細い切れ長の目で
ホントに目付きが悪いですし
ゆるーいウェーブ天パ。
肌の色は白く、唇が薄い(TT)
目を瞑ってるときは綺麗な顔なんですけどね(^^)v

娘も主人よりは大きいですが
一重?奥二重?の目。
白い肌のに唇は薄く、髪はウェーブ天ぱの、もろ主人似(^_^)

それでもやっぱり可愛いですし
逆に昔モテた日本人の顔って
夫婦二人で成長を楽しみながら育児しています!!

二人目はどうなるのか
ホントに楽しみです(*^^*)

ちょす子

コメントありがとうございます♡生まれたてはパパ要素があるんですね〜(๑′ᴗ‵๑)成長と共に顔つき変わるのですね‼︎(´ω`)ママとパパのいいとこ取りをしてもらいたいものですwありがとうございます‼︎

ちょす子

コメントありがとうございます♡あれですかね、生まれたては髪の毛とか短めだからパパに似ているのですかね〜(❛ᴗ❛人)?赤ちゃんはムクムクしているので、動くようになってシュッとしたら完璧な二重が出てきそうですね♡楽しみですね〜((*´∀`*))

ちょす子

コメントありがとうございます♡本当ーに、心配なんですぅー(;д;)w周りにパパとママを褒めてもらえるのは嬉しいのですが、ちょっとだけプレッシャーです(*´∀`*)w夫婦が似ているって最高じゃないですかー‼︎うちの夫婦は完全に正反対な顔つきなので((´∀`))wどーなることやら...♡楽しみなのです(^^)

ちょす子

コメントありがとうございます♡3人のママさんですか‼︎凄い‼︎見習わないと(^^)パパさん遺伝子強いですね〜♡女の子って顔つき変わるっていいますよね♡お化粧もありますし♡楽しみですねー♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡やはり、パパに似ているとパパは嬉しいですょねー♡6ヶ月で顔つき変わってくるのですねー‼︎赤ちゃんはムチムチしている方が赤ちゃんらしくていいじゃないですかー♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡パパさん人相悪いんですか⁈wwwそしてパパ似なんですねー♡二人目おめでとうございます♡楽しみですねー‼︎

nonoco

気持ちめちゃわかります!!

女の子なので、特に妊娠中、ブスだったらどうしよう…女は顔大事だよね(´ω`)
なんて話してました(・∀・)

夫婦ふたりとも顔の系統が一緒なので、どっちにしても似たような顔かぁ…でもブスだったら…と話してました

が、出てきてみたら、誰に似てるとか関係なくもーかわいくてたまりません(´༎ຶД༎ຶ`)

おっさんみたいな顔したり、しゃっくりがとまらず苦しんでたり、ひきつったブサイクな顔すらかわいいです(´༎ຶД༎ຶ`)

ちなみになんだか旦那似です(-∀- )夫婦顔が似てるといえど、やっぱり違ったようで、私にはあまり似てません( •́ .̫ •̀ )↷↷
少しさみしい気持ちがありますが、別のきょうだいに期待しようと思ってます(・∀・)

ちょす子

コメントありがとうございます♡自分の子は、可愛いですよね(*´∀`*)皆様の統計からして、生まれたては結構パパに似ているという人が多いように感じました♡6ヶ月すぎると顔つき変わってくるみたいですが( ̄∀ ̄)w