※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の誕生日で今度2人でどっかお出かけする予定なのですが、オススメの…

友達の誕生日で今度2人でどっかお出かけする予定なのですが、オススメの場所はありますか?( *❛ᵕ❛ )
ちなみに私の誕生日にはディズニーシーに行き、チケット(6,800円)をプレゼントしてもらいました(*´﹀`*)🎁
なので、1人7000円くらいまでで考えているのですが、あまり思い付かず…( ´^`;)💦
オススメの場所が7000円より全然安く済む場合はプラス何か物のプレゼントをしようと思っています٩(ˊᗜˋ*)

コメント

梨果

都内でちょっと、豪華なホテルのビュッフェとかどうですか?😊ランチならランチ+プチプレゼント🙆ディナーなら6000円以上するところもあります🐻🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!

やっぱりランチブッフェ良さそうですよね(*^^*)
    豪華なディナーも捨てがたいですね🍴😍
    でも、ランチ+何かの方が2回喜んでくれるかなぁ…♡

• 10月3日
まめ子とにまめちゃん

私もランチいいと思いました(*^^*)
品川プリンスのランチブッフェ美味しかったですよ♡

品プリのブッフェ+その後そのまま水族館で7000円くらいになるのでいかがですか^^?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!

やっぱりランチブッフェがいいですかね(*^^*)🍴
    今ちらっと調べたんですが、
    さなまむさんの行かれた品川プリンスのランチブッフェは、ハプナというところでしたか?
    (*´ο`*)色々あって分からなくて😅

金額もちょうど良さそうですし、その案良いですね(o^^o)✨
    友達もまったりコースがいいみたいなので
    喜んでくれる気がします(*´﹀`*)

• 10月3日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

そうですハプナです♪
    当日直接行くと並んで大変なので、オンライン予約するのがいいと思います(*^^*)
    今はあるか分からないのですが、そこでお食事すると水族館の割引があったような…
    水族館もリニューアルして綺麗になったし、何より移動なくて楽です^^

ステキなお誕生日になるといいですね♡

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハプナでしたか(°´˘`°)/ ♪
    私も見てみてそこが気になりました🍴✨
    人気っぽいですもんね😊🍴
    予約した方がいいんですね!!(o^-^)φ
    ネットで予約して、クレジット先払いは出来ないですよね?( ´^`;)💦

あ、見ました😄!200円の割引きがあるみたいですね♡地味に嬉しいです😋笑

そうなんですよね、最近お腹が張りやすいので移動ないのも助かります(*^^*)💦
    はい喜んでくれるお誕生日にしたいです♡

• 10月3日