※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

マタニティ服を探しています。トップスやボトムスはどこで購入しましたか?特にショートボトム(パンツ、スカート)を探しています。おすすめのお店や価格帯が知りたいです。

はじめまして。30w1dで、早めの産休に入った初妊婦です。

今まで騙し騙しで服を着てきましたが8ヶ月になり前にお腹がせり出していよいよ着られる服が少なくなってきました。
これから季節も秋冬に入るのでマタニティで外にも着ていける服を増やしたいと考えていますがなかなかピンときません。また、元々Honeysのような安い服を着てきたので1着3-4,000円くらいで収めたいです…!

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
トップスやボトムスはどこで購入しましたか?
特に、ショートボトム(パンツ、スカート)を探してます。
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

こゆん

赤ちゃん本舗で購入してました!
高いって思われがちですが、
結構セール品多くて、安い時は2000円以下のものとかありますよー!!
五倍ポイントの日に行くと尚更お得です!
試着もできるのでより安心です♡

あとは、イオンとかでも見てましたが、そこそこ高かったです。
バースデーも結構安かったですよ!!

友人情報ですが、しまむらでも授乳&マタニティ服売ってるそうです。
取り扱いがある店ない店あるので、行く前に電話で確認した方が良いです。

ネットで購入も考えましたが、意外と高い上に、試着出来ないのでやめました(u_u)

  • あーる

    あーる


    アカチャンホンポの5倍ポイントの日狙うの良さそうですね!セール狙ってお店見てみたいと思います(*´∀`*)

    • 10月3日
deleted user

最近はしまむらで大きめサイズを買っています。後は中古品のセカンドストリートに行ってマタニティー用を買っています(^_^)

  • あーる

    あーる


    しまむらの大きいサイズも良さそうですね!安いですし!実家からなら車で行けそうなので今度行ってみます!

    • 10月3日
トモฅ^•ﻌ•^ฅ

マタニティの服は結局ほとんど、西松屋、バースデイですね〜。特にパンツ系のボトムスだと腹部に特別な幅広のゴム(?)がついてるものしかほとんど履けなくなると思うので、普通のお店にはまずありませんし…。ワンピース型なら、しまむらとかでも買ってました^ ^
西松屋、バースデイだと、高くてもだいたい4000円以下で売ってますし、冬場向けの裏起毛パンツとかもありますよ💡

  • あーる

    あーる


    そうなんですよー!!
    緩いゴムであってもお腹のちょうどいい位置で止まってくれなくて、上か下にツルンっと移動しちゃって…!マタニティ用のリブ編みウエストじゃないとダメになりました…!
    西松屋、しまむら、バースデーがやっぱり良さそうですね!(*´∀`*)ありがとうございます!

    • 10月3日
めめめ

私は西松屋でマタニティ用買いましたし、しまむらの大きいサイズの服を買ったりしました¨̮♡︎
西松屋もしまむらも安いので✩︎
どうせすぐ着る機会なくなっちゃうし、安く済ませようと思って高いのは買わなかったです(^○^)

  • あーる

    あーる


    着る機会なくなっちゃうし騙し騙し…と思ってたら本当に着るものなくなっちゃいました(笑)
    流行りの形じゃなくていいのでオーソドックスで安く揃えたいですよね!(*´Д`*)

    • 10月3日
minomushi

しまむらとショットで買いました〜、
L〜LLだったら普通にはけてます!

  • あーる

    あーる


    大きいサイズなら行けそうですね!ワンピースとかはしまむらで買うのが良さそうですね!ありがとうございます!(*´∀`*)

    • 10月3日
yamanokotobuki

ボトムスはこちらで教えて頂いたマタニティ専門のエンジェリーベというお店で買いました☺デザイン・種類が豊富で可愛いかったです🎵
実店舗がお近くにあれば試着も出来ますし、ネットでも買えますのでよければ見てみて下さい✨
オンラインで見てみると、ショートボトムスでしたら安くなっている物もありそうでした💕

  • あーる

    あーる


    あっ…!このボトムかわいい…!お値段もかわいい…!!エンジェリーベさんチェックしてみますー!!(*´Д`*)ありがとうございます!

    • 10月3日
  • yamanokotobuki

    yamanokotobuki

    ショートボトムお探しなんてスタイルいいんですね‼( ☆∀☆)羨ましいです!
    私は妊娠して更に激太り…ゆったりガウチョやワンピにお世話になってます・・・(;´Д`)笑

    あと、ご存知かもしれませんが、ミルクティー、MO HOUSEも可愛いお洋服があったと思います!
    私は行ったことないですが、H&Mにもマタニティあるそうです☆

    • 10月3日
  • あーる

    あーる


    スタイルいいわけではないのです…!💦妊娠して段々下半身に自信がなくなってきました!w
    でも足回りがもさもさしてしまうのが苦手で冬場はショートボトム✕タイツで過ごしてきたので妊娠期間もそのスタイルで行きたいなーと思ってます!(`・ω・´)

    ミルクティー、MO HOUSEは初めて聞きました!ググってみたいと思います(*´∀`*)

    • 10月3日