※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
ファッション・コスメ

入籍してからやっと結婚式がようやく決まりました。しかし今妊娠3ヶ月で…

入籍してからやっと結婚式がようやく決まりました☆
しかし今妊娠3ヶ月で式は12月なので安定期に入る頃にするのですが、問題はマタニティドレスです。。
もともと太っているのでサイズもだいぶん大きいのになると思うしマタニティドレスになるとお腹も出てくる頃だと思うので入るなぁと心配で。。
もともとお腹がひどいのでこれはきれいに着れる自信がありません(;´∀`)
サイズってどれくらいまであるのですか?

コメント

Y

たぶん、種類がかぎられてくるんだとおもいます!!

早めにドレスだけでもみにいったらいいかもですね!!時期がほかの妊婦さんとかぶればもっと選べるのがすくなくなるので、、

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます☆
    そうですよね(;´∀`)普通の人みたいに気に入ったのは入らないかもと少し落ち込んでます😭

• 10月3日
  • Y

Y

かわいいのあるうちにみに行くことをお勧めします😀
    わたしも痩せ型じゃないのに結構ありましたよ!!
    ドレスは半年以上まえからみにいきました!

• 10月3日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

私は今月中に見に行って来ます❢
    ダイエットして痩せれ早かったぁなんて今思っても遅いですが…

• 10月3日
りんこ

私もちょうど安定期に入った時に式を挙げました!元々そんな痩せてなくてダイエットしてる最中の妊娠発覚でした!
決まってたドレスは変更しましたが、私の時は結構かわいいのがありましたよ!!
ただ結婚式前に急にお腹がでてきてサイズが変わるかどーなるかって感じだったのでもし気に入ったドレスがあればワンサイズではなく多サイズ用意されてるものの方がいいかもしれないですね♡

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます☆
    たくさん種類があることを祈ってます。(;O;)

• 10月3日
さいた

結婚式場で働いてました^ ^
今はバリエーションも豊富ですし
後ろが紐で編上げのものであれば、内布みたいなのを当てて、サイズアップすることが出来るものもあります☆
大切なイベントですし、妥協したくないですよね〜満足いくものが見つかりますように(^ω^)

• ゆりりんご

ゆりりんご

工夫したらいくらでも着れるんですね\(^o^)/
    少し安心しました☆
    でもお腹の方もだけど背中の肉もすごいので気になるところです(;´∀`)

• 10月3日
すいしょう

結婚式は結婚式用のドレスを用意して、今から前撮りで好きなドレスやら着物やら、写真におさめておくのもオススメです😃🍒もちろん、体調にもよるけれどもー👍おめでとうございます👋😃☀

• ゆりりんご

ゆりりんご

それはいいですね♪
    当日はホントは黄色をどうしても来たいのですが友達が私が黄色好きと知ってるので当日は違う色でいこうかなぁと思ってます♡

• 10月3日
  • すいしょう

すいしょう

素敵な思い出になりますように❤

• 10月3日