※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

毎日連絡で赤ちゃんの様子を気にするけど、実母には余計な焦りを感じる。自分は毎日緊張しながらも、何もせずにのんびり過ごしている。前駆陣痛やおしるし、恥骨痛がないので、同じ週数の方の状況が知りたい。

毎日の様に誰かから、
お産始まった?などの連絡が来ます📲
気にかけてもらえて嬉しいんですけど…
余計焦るから実母よ、特に控えてほしい🙇笑
まだ予定日まで一応2日あるのに
今日母が赤ちゃんマイペースすぎ‼️ってw
言うならばせめて予定日超過してから言ってやwww😂

早く産まれてきてほしいなーって
毎日ナーバスになってるくせに
ゴロゴロしかしてない私も問題ですかね(´・ω・`)笑

同じ週数の方どんな感じですかー?✨
私は前駆陣痛もおしるしも恥骨痛もありませんw

コメント

私もまだ38wなのに、毎日母から
出た!?!?まだ!?!?大丈夫!?!?
ってLINEが来ます(笑)

何かあればこっちから連絡するから!って言っても
翌日にはまた同じ内容のLINEが‥(笑)

気になるのは分かるけどまだ予定日先ですよー
って感じです😂

• くもつむり

くもつむり

コメントありがとうございます😊❣

ソワソワしてるの想像したら楽しみにしてくれてるんやな、嬉しいなって思うんですけど本当何かあればすぐ連絡するから‼️ですよねwww
    私も毎日何かあれば連絡するなって言うてるのにも関わらずです( ¯ᒡ̱¯ )💦笑

お母様、出た?!って面白いですね😂😂😂💕笑

• 10月3日

退会ユーザー

1人目は切迫早産で入院してて36wに生まれて、
    今回も長く自宅安静してて早めに生まれるかも〜なんて言ってたからなおさら気になるんだと思います(笑)

ほんと、出た!?って何だよって感じですよねww
    なので、
    まだ出とらん!出そうになったらちゃんと連絡するから!って毎日毎日返信してます😂

ばあちゃん1人で焦ったって、赤ん坊は出てこんよ!!!!って思います‥(笑)

• 10月3日
  • くもつむり

くもつむり

切迫早産で入院してる方は出産早いですもんね≡┏( ^o^)┛💕

ほんと毎日LINEの通知が鳴ったら、母さんやろな🤘って感じですwww( ¯ᒡ̱¯ )

本当そうですよね😂😂笑
    でも楽しみにしてくれてる母に焦るから聞いてこんといて!なんて言えませんし病院から予定日までに産もうねと母からの毎日のLINEのプレッシャーに私が耐えきれるか不安ですw

• 10月3日
カフェオレ

明日で39週になります!
1人目の時は里帰りしていて38週と3日で出産になりました!
二人目は里帰りせず旦那の実家から産院に行くので環境が違うし明日で39週目だしどうなるやらドキドキです😅
旦那にも毎日仕事から帰ってきたり寝る前とか朝仕事行く前とかに、「お腹大丈夫?まだ何も無い?」
って言われますよw
一人目がはやかったので旦那もドキドキしてるようです、二人目なのに!(笑)
前駆陣痛とおしるしっぽいものはあったのでもう少しなんだろうとは思ってるんですが( ̄▽ ̄;)
体動かすようにしてねーって先生に言われたんですが正直動くのがめんどくさいですよね(;´Д`)

お互いまわりに流されずゆったりとした気持ちで出産しましょう(笑)

• くもつむり

くもつむり

確かに2人目の方がお産早くなるとかって言いますもんね〜≡┏( ^o^)┛💦
    ほんと赤ちゃんのペースなんだなって感じですw😂

私も毎日旦那が帰ってきたら、散歩したか?って聞かれますw
    最近なんてお腹下がってきたな👌ですってw1人目やのに分かるんかよーって感じです😂😂笑

そうですよね、気長に待ちましょうwww
    でも促進剤は実費負担と聞いたのでほんと早く自然にお産が始まってほしいです🙇💦💦💦笑

• 10月3日
ice cream 🍦

私は息子41週4日で入院して促進剤で出産でしたが、親や友達から何人も『まだ?』的な連絡がすごかったです(笑)
ほぼ毎日誰かしらから連絡きた覚えがあります(笑)
こっちが聞きたいわ!ってなりました(笑)

出産頑張ってください❤️

• くもつむり

くもつむり

約2週間超過だったんですか?!(◎_◎;)
    促進剤は実費負担と聞いたので、
    出来れば避けたいですがそんなこと言ってられませんよね😂😂😂笑

ほんと!現在進行形でこっちが聞きたいし知りたいわ!ってなってますwww

ありがとうございます🙇
    いつになるか分からない出産ほんとに私が経験するのかさえ不思議な感じですが、頑張りますw😂

• 10月3日