※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

B型ベビーカーの必要性について相談です。A型ベビーカーと抱っこ紐を使っており、スペースや利用頻度を考えて悩んでいます。活用している方、しない方の経験を聞きたいです。

B型ベビーカーは必要ですか?

今はアップリカのA型ベビーカーを持っていますが、簡単なお買い物はエルゴの抱っこ紐を使っていて、近所の散歩にベビーカーを使っている感じです。
ちなみに日中使う車はあります🚗

ショッピングモールには子供を乗せるカートもあるところがほとんどだし、賃貸に住んでいるので正直そこまでスペースもないので、買おうか迷っています😥

B型ベビーカー買われた方、その後活用できていますか?買われなかった方は買わなくてよかったですか?

教えてください🙇🙇🙇

コメント

ぼのこ

私も賃貸です。b型は買いませんでした。
ベビーカー嫌がったりした時期もありましたし。
遠出のお出かけも、Aの方がよく昼寝しても寝てくれます。

もう少し大きくなると、三輪車で買い物に行きたがったりしてました。
でも、周りはみんなb型持ってました。

車で買い物とかいくのであれば、要らないと思います。

  • こはるママ

    こはるママ

    確かにA型の方がよくお昼寝してくれますよね!!3輪車✨もうそんな時期ですよね💦
    B型持ってる人も結構いるなと思ったりしたんですが、私も買わずにおこうと思います!

    • 10月3日
deleted user

買ってません◡̈⃝
今の所これからも買わないかな、と思ってます♬

  • こはるママ

    こはるママ

    そうですよね!私も買わずにおこうと思いました!ありがとうございました(^-^)

    • 10月3日