※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

卵胞14ミリで排卵して妊娠された方いますか?D13ではまだ成長せず、D20で排卵済み(内膜15ミリ)。クロミッド未使用でタイミング取り、高温期10日目。

卵胞14ミリくらいで排卵して妊娠された方いらっしゃいますか?

卵胞チェックにいっていたのですが、D13でもまだまだ成長していないといわれ(内膜は9ミリ)D20でチェックしたら排卵済みでした(内膜は15ミリに成長)

一日に1~2ミリ成長すると考えると14ミリくらいで排卵した可能性があると思うのですが…

ちなみに今期は転院した為、クロミッドは飲んでいません。

ちょうど排卵と思える日にタイミングはとっていたので、期待を持ちたいのですが…( ;∀;)
今、高温期10日目です。

コメント

♥twins♥mama

私は20ミリ、18ミリでしたが友達は排卵日に診てもらって15ミリで妊娠しました!

  • ルイ0912

    ルイ0912

    15ミリで排卵して妊娠された方いらっしゃるんですね!
    急に成長することもあると言われ、漢方ものみ始めた月でそうかもしれません。
    内膜もいい感じだったので妊娠したいです!(^o^)

    • 10月3日
  • akanen.

    akanen.

    質問失礼します!
    その後、どうなりましたか?

    • 5月7日