※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

旦那さんが浮気などして、1度目は許したけど2度目はない!という約束。…

旦那さんが浮気などして、1度目は許したけど2度目はない!

という約束。されて離婚は思い止まったた方にお聞きしたいです😣

旦那さんはその後2度と浮気などしませんでしたか?

もしくは、またされましたか?
された方は宣言通り離婚されましたか?


私は今まさに、確定はしていないものの旦那の不誠実を疑ってます⤵

情けないですが、お話聞かせてください😖

コメント

ヤット

自分の気持ちが納得いくようにやり直すにしてもしたかったので、1年半別居して相手方にも慰謝料請求してその上でやり直すことにしました。

子供達を今度傷付けるようなことをしたら一生許さないと伝えています。

今は仲良くしてますよ。

  • ももんが

    ももんが

    早速のコメントありがとうございます(>_<)

    個人的なことで申し訳ないですが、別居してる間はご実家に帰られましたか?
    生活費とかはどのようにされましたか?😣

    離婚も別居も選択肢にはあるのですが、細かいところがどうすればいいか解らず悩みます💧

    • 10月2日
ももんが

離婚を思い止まった方。と書かせて頂きましたが、
離婚したという方のご意見もぜひお聞かせ頂きたいです(>_<)

はる☆ゆい

10年前にされました。
離婚は回避しましたが、再構築には苦労しました😖
ですが時間が解決し、今では夫婦仲も戻り、もう浮気はしていないと信じています。
いろいろありましたが、耐えてここまで来てよかったと心から思います。
10歳差で下の子ができました😊

chakoflower

バツイチです。
1回目の結婚の時そうでした。
「2度あることは3度ある。と思ってるから2度目はない。」と言いました。
でも心の中では2度は許そうと思ってましたが、やりました。
で、これは治らないと思い、離婚しました。

さるあた

バツイチです。
私は浮気され別居から離婚まで2年ぐらいかかりました(>_<)
早く離婚してほしかったんですが、なかなか離婚届に判を押してもらえず。
今考えても別居中の保育料が勿体なかったと思います。

今は再婚してますが、今の旦那にも浮気されたら即離婚と言ってあります。
旦那も同じ考えなようで、もし私が浮気したら即離婚と言ってました。
旦那の場合、即離婚というよりやられたらやり返すってタイプらしくその後別れると言ってました。

旦那が1度浮気するやつはまたやる!と言ってます。
まぁ、しない人もいるかもしれませんが。

みかん

まだ時間はそんなに経っていませんが、
一度浮気未遂されました。😓(メールで女に愛してるキスしたいハグしたい話していたが身体の関係の証拠はない)

次やったら社会的に殺してやる!と宣言し、離婚せず今は仲良しです😊

当時は散々夫を奴隷のような扱いしてストレス発散し、それでも私の情緒は乱れに乱れ、
それを受けとめた夫も浮気は懲りたようで
多分次やる度胸もありません笑

次やったらいい度胸だなとむしろ関心です!

ちなみに私は周りの人たちに「浮気しなさそうな旦那さんだよね」っていう評価を受けていたので、
男って魔がさす生き物なんだなあと学びました。
もう2度とやらないだろうなんて考えず、次やったら冷静に証拠集めてやる。ぐらいの感覚です😓

私の場合は夫のその後の対応が必死だったので離婚思い留まりました。もし適当な対応されていたら離婚していたかもしれません。

参考にならなかったらごめんなさい🙏

ももんが

沢山のコメントありがとうございます。

同じ「家族・旦那」の分類で同日に質問を連投させてもらってますm(__)m

旦那が妊娠前に出会い系をし、義両親交えて話し合い。
2度目はない。と話したのに、また不穏な気配がします(8割クロ)。

1度は許したけど、やっぱり信じきれてなくてケータイをチェックしてしまいました。(ここに関しては旦那公認な部分もあるので、見るな!と言うごもっともなご意見はご遠慮頂ければと思います)

見なければ知らずに済んだかもしれないけど、どうしても疑ってしまいます。

ケンカも多いです。
旦那といてもゼロではないですがあまり笑えません。

ここからの再構築は気持ちが付いていくかわからない(>_<)
でも離婚して一人でやっていくのも不安があります。

どちらにも踏ん切りがつかなくて、悩むので、失礼ですが他の方のお話を伺いたいと思いました。

クレア

今の旦那が一度浮気し、許しています。
まだ今年に入ってからの事なので気持ちの整理は何もできてません。。。。

ただ私の場合はまだ会ってもなく、身体の関係もない、不倫未遂で終わっているので(LINEや電話のやりとりは「愛してる。離婚して一緒になろうね」という最悪なものでしたのでもう浮気ですよね……)
両家の親の前で泣いて詫びる旦那に結局一度は許し、やり直した形です。

旦那は遊びだったとはっきりと言いました。
相手も本気で好きになってしまったけど、(既婚者だと知っていた上で)私達夫婦関係を壊すつもりは始めからなかったと…意味わからないことを散々言われました。

本当に腹立ちますよね。
ばかな旦那も、クソな女も。

今のところ旦那に怪しい素振りはありませんが…何もなかった事のように、普通に接される事に本気で腹が立ちます。
時間が立てば立つほど……なかったことにされてるようで………。

ゆうさんは情けなくなんてないです‼
そのお気持ち、すごくわかります‼