※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
ココロ・悩み

旦那が友達と飲みで朝帰り。友達は同棲中で女性関係が心配。許容するか相談。

旦那が久しぶりに友達と会って、今日の夜その友達んちで飲みして、朝帰ることにしたって言ってきました!
その友達は10年以上の付き合いがあって、会うのは1年ぶりくらいらしいです。わたしもよく知ってます!
でも、よくよく話を聞くと、その友達は彼女と同棲中らしくて󾭛友達の彼女だと言っても、わたしからすれば知らん子だし󾭛で、その友達は結構たらしというか女の子と遊ぶの大好きな人です。何年か前の印象がそのまま残ってるのもあって良い気はしません( ´ ;ω; ` )
みなさんなら許しますか?

コメント

榮mama☺︎♥

あたしなら、ついて行くか、
行かせません!!!

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ですよね!( ´ ;ω; ` )
    ついていきたいのはやまやまなんですが、妊娠中だし微妙なところです。😭でも1年ぶりだしダメってゆうのも可哀想な気がしたり..嫌とは言いましたが󾭛友達の彼女も一緒っていうのが、わたし的にモヤモヤです💧

• 10月2日
  • 榮mama☺︎♥

榮mama☺︎♥

まだ、27週ですし、
    ついていかれたらどうですか?😊
    それでダメだと言われたら
    あたしなら、はぁ?何言うてんの?
    てなります。
    もし、もし、何かその女と
    あったら、まじで嫌ですし←
    他に女呼ばれるのも嫌ですし←
    絶対呑んだら
    モワモワしてくるでしょーし←

• 10月2日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

それがもう出掛けていきました(-_-#)(笑)
    そうですーその友達が彼女に友達呼べばーとか、他の女の子呼ぶ率高そうなんですよ💧💧
    あー嫌だあー!:(;゙゚'ω゚'):

• 10月2日
myh

女の人がいるいないは気になりませんが妊娠中に好き勝手遊びに行かれることにイライラします(笑)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます😁
    それもあります!(笑)しかもいきなり勝手に決めるしご飯の用意もしてたのに!ってなるとか多々です( ̄へ ̄)

• 10月2日

んー泊まるのは嫌ですね😫😫💦
たぶん飲んで帰るのが面倒になるからそのまま泊まっちゃいたいだけだと思うけど、
待ってる身としては不安ですよね😥ましては妊娠中だし…。
私なら嫌だと伝えます!てか基本朝帰り許してないので、、😖😖

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

友達んちまで一時間はかかるし田舎なので車で行ってます( ´_ゝ`)∂
    わたしも嫌だと言いました󾭛どーするかはあと旦那にまかせました。もし、これで飲んで泊まることになったら夜中1回は電話します!でなかったらもうしりません( ノω-、)

• 10月2日
mama✩

私なら相手が誰であろうと朝帰りは許しません。
家庭持ってる人間として無責任だと思うからです。

まずその彼女はどうでもいいですが、ほんとに友人と会ってるか分かりませんし…

どうしてもと言うのであれば私も同伴します(^^)

ぐぅママ

えーそんな勝手なこと許しません!