※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま*❁︎
家族・旦那

みなさんはご自分のお誕生日、旦那様からどのように祝ってもらいますか?…

みなさんはご自分のお誕生日、旦那様からどのように祝ってもらいますか?
プレゼントどのようなものを頂きますか?
よければサプライズエピソードなど聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにうちは自分でご馳走作ってケーキ買っておしまいです(笑) 最近は欲しいものがなくてプレゼントに包丁ねだったりしてます!
夢は子どもにママの絵(若く可愛く描いてあるやつ)もらうことです!

コメント

まま

付き合ってる時からプレゼントはなしです!お互いに^ ^

自分の好きなもの食べに行ってケーキ買ってくれるくらいです^ ^

• はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

お互いにないのであれば、それはそれで楽ですね!
    お食事とケーキ、私もそれだけで大満足です(´∀`)

• 10月2日

今年は年齢の数の薔薇🌹の花束と、
よく分からないチョイスのプレゼント沢山貰いました(笑)

ディズニーに3泊4日してミラコスタも予約しててくれてました(/_;)/~~

• はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

なんと素敵な旦那様!
    年の数のバラ、素敵すぎです!

• 10月2日

うちは旦那と私の誕生日が5日しか変わらないので毎年一緒にお祝いしてるのですが、今年はつわりで買い物に行けなかったこともあり私はプレゼント用意しませんでした(T_T)
でも旦那は私の誕生日に手紙と一緒にCHANELのヘアミストをサプライズプレゼントしてくれて♡
以前に欲しいと何気なく言った言葉を覚えてくれてたのが嬉しかったし、恥ずかしかっただろうに一人で高島屋のCHANELの化粧品カウンターに行ってくれてた事も感動でした✨

• はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

ちゃんと覚えてくれているなんて感動ですね!手紙も貰ったことないので、なんかジーンと来そうです☆彡

• 10月2日
たろちゃん

付き合っているときからプレゼントもケーキももらったことなく、ディナーなども連れて行ってもらったことないです(;o;)
私は毎年旦那の誕生日プレゼント渡してケーキ作ったりしています。
もう、期待するのは諦めているので、自己満です。笑

• はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

自己満!!
    旦那様のお誕生日にはちゃんとお祝いされていてちびたんさん優しいです♡

• 10月2日
  • たろちゃん

たろちゃん

全然優しくないですよー(><)鬼嫁です。笑
    子どもが生まれたら、旦那のお祝いはしなくなると思います(°_°)笑

• 10月2日
  • はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

うちは主人と子供の誕生日が近いので合同と言う名の省略です!笑

• 10月3日