※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぽん
家族・旦那

第二子 妊娠8週目になります!みなさんは旦那さんのどんなところが好きで…


カテ違いでしたら すみません*\(^o^)/*
第二子 妊娠8週目になります!

みなさんは旦那さんのどんなところが好きですか?
また キュンとする瞬間って まだありますか?♡

うちも決して裕福ではないですし、旦那さんは営業なので休みもほぼなく、朝から晩まで.....なので家事もしません笑

ただ 気は使ってくれたり、家族想いなので 少しでも時間があれば私たちを楽しませようとしてくれます。
私より8歳年上という事もあり よっぽどじゃない限り 怒りません!

キュンとする事は ほとんど無くなりましたが笑
幸せだなーとは思います!!

みなさんは どうですか!?♡

コメント

ますみん

目があったときにふにゃっと笑う笑顔にキュンときます💓
次男大好きでメロメロな表情とか(笑)
でも妊娠中で、あまりくっつかれるのはイヤなのですが(笑)少し離れたとこから見ていたいです(笑)

  • まみぽん

    まみぽん

    想像したら めっちゃ幸せそうですー♡
    旦那様は可愛いのですね😍!

    わたしも妊娠してから あまりくっつかないです笑

    回答ありがとうございますー!
    人の話でもキュンときます(^^)

    • 10月2日
  • ますみん

    ますみん

    答えるときになんか改めて考えることができて、私もほっこりしました💓素敵な質問ありがとうございますー✨

    • 10月2日
  • まみぽん

    まみぽん

    なんとなくそのお気持ちわかります!♡
    急に旦那に会いたくなりました笑

    こちらこそありがとうございまーす😊

    • 10月2日
  • ますみん

    ますみん

    まみぽんさんかわいい✨
    普段、キュンとくるとことか考えずに生きてますからね(笑)

    • 10月2日
  • まみぽん

    まみぽん

    いえいえ!情緒不安定なんですよ!笑
    会いたいとか言いつつ、いざ帰って来たら ホルモンバランスのせいで八つ当たりしたりしますもん笑

    普段考えないですよねー!
    でも本当に良い話聞けてよかったです😚

    • 10月2日
にこ

趣味のバイクやキャンプのことを嬉しそうに語ってる時と笑った顔ですね〜!浅野忠信に似ててキツネみたいな顔も好きです💕笑

  • まみぽん

    まみぽん

    趣味は自由なんですかー??
    そういうの良いですよね(*'-'*)

    浅野忠信さんとはイケメン!!
    素敵ですーーーー!!!!

    • 10月2日
abc

寝ながらぎゅーってしてきたり
お弁当があるのであたしの方が早く起きるのですが起きようとすると抱きしめて離さなかったり
1人だと金縛りが!とか訳の分からない言い訳をして何が何でもいっしょに寝ようとするとことかですね\( ¨̮ )/

  • まみぽん

    まみぽん

    素敵ですねー*\(^o^)/*♡
    漫画みたいにドキドキしちゃいました!笑

    1人だと金縛り!笑
    めっちゃ可愛いですねー♡

    うちはリアル金縛りにあった時、心の中でママと叫んだのに ママは爆睡してた。と言われたことがありました!爆笑

    • 10月2日
  • abc

    abc

    ままってまみぽんさんの事ですか??♡
    あたしの家も決して裕福ではないですがその分小さいことが幸せですよね♪

    • 10月2日
  • まみぽん

    まみぽん

    あ、わかりづらくてすみません!
    私のことです笑

    そうですねー♡
    小さな幸せがあると感じます!♡

    きゃぴさんのお陰で またホッコリした気持ちになれました笑

    • 10月2日
  • abc

    abc

    ままって呼ばれてるのいいですね♡
    かわいい!
    あたしは「おい!」とか「お前!」なんで。わら

    こちらこそです\( ¨̮ )/

    • 10月2日