※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
妊活

妊活中で、基礎体温をつけている女性が、高温期12日目で妊娠検査薬をしたところ、以前使ったものと同じ反応が出て、ドキドキしています。

何度も同じような質問してすみません(>_<)

2人目妊活をぼんやり意識するようになって基礎体温をつけ始めたばかり、今日で高温期12日目くらいだと思います。

あと一週間で産後一年が経ちます。
生理はまだきていません。
日中多くて2回、夜間も多くて2回授乳をしています。

数日前から1人目を授かった時のようなもやもや感があり、ず〜〜〜っと妊娠のことばかり考えてしまっていたので、今早いのは承知で妊娠検査薬やってみました。

この反応って!?もしや!?
上の検査薬は1人目を授かった時のものです。

めちゃくちゃドキドキしています(>_<)

コメント

くりり

見えますー(≧∇≦)

ちかはうべ

わー!!ありがとうございます!!
これって授かったと思っちゃっていいのでしょうかー(≧∇≦)

N♡Kmama

めちゃめちゃ線出てますね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
おめでとぅございます♡

ちぃ

生理来てなくても排卵してる事あるって聞きました!
バッチリ線出てますね♡
おめでとうございます(*≧∀≦*)

ちかはうべ

授かったと思っちゃっていいんでしようか!?うれしすぎますー(≧∇≦)

ちかはうべ

わーん(^^)うれしすぎますー!
生理がまだきていない時はどれくらいを目安に病院に行ってみたらいいんでしょうかね!?

ちぃ

病院行くタイミング、難しいですよね(/∀\*)
まだ早いと思うので、1〜2週間後とかですかね?
早く胎嚢見たいですね♡

deleted user

線見えますね!!( ☆∀☆)
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

もやもや感...
分かります!!( ;∀;)

わたしも二人目妊活中なので妊娠菌いただきます(´,,•ω•,,)♡

ちかはうべ

ありがとうございます!
気持ちは待ちきれませんが1、2週間頃目安に行ってみたいと思います(≧∇≦)
胎嚢、心音確認できたらいーな!!って思います!

ちかはうべ

線、見えてたのわたしだけじゃないみたいで感激です(≧∇≦)

ずっともやもやしてたのが少しすっきり!また病院行くまでもやもや始まっちゃいます(>_<)

2人目妊活中とのこと!!
妊娠できていたらですが。。妊娠菌、ちゃんたろーさんのところに飛んでいけー*\(^o^)/*

deleted user

病院までの1週間って長いですよね(´;ω;`)ウー....

家事に育児に大変だと思いますが、無理をせずにお過ごしください(*´˘`*)♡

ちかはうべ

ほんとですね。。。(´・_・`)長い。。。
ありがとうございます(^^)♡
ちゃんたろーさんのところにも2人目ちゃんきてくれることを祈っていますね♡

Haru♡mama

おめでとうございます❤️

ちかはうべ

ありがとうございます*\(^o^)/*
だいぶフライングしたんですが、また一週間後とかに検査して陰性になっちゃったりすることってあるんでしょうか?

なみよ

おめでとうございます( ﹡ˆωˆ﹡ )
私もいつか陽性ライン見てみたいっ!♡

ちかはうべ

ありがとうございます♡
きっとなみよさんのところにもきてくれます!!信じて待ちましょう(≧∇≦)祈ってます♡