おりちゃん♬
妊娠・出産

約2ヶ月後くらいに第二子を出産予定です!1人目も2人目も女の子なんです…

約2ヶ月後くらいに第二子を出産予定です!
1人目も2人目も女の子なんですが、肌着くらいは新品買おうと思っていますが、皆さんのオススメありますか?1人目はベビー用品があるお店も知らず、ほぼ西松屋で揃えましたが、洗濯するとベロベロに( ̄▽ ̄)昨日生後3週間の友達のとこに遊びにいったら、UNIQLOで買ったらしいボタンの肌着を着せてました!そんなのもあるんだ!と知りました!あまり高くないものでお願いします(笑)

コメント

chiko.a

chiko.a

コンビミニがオススメです(^ ^)
1人目の肌着はほぼコンビミニで揃えました。5年空いてますが、全然キレイで使えそうなので、今回もつかう予定で買い足しはしませんでした(^ ^)
カタログ請求したら短肌着1枚もらえるので、請求してみてください☆

• 9月30日
うーたん

うーたん

ユニクロ肌着いいですよ〜(o^^o)
夏はメッシュ素材のもありますし今の所どの服も何回洗ってもヨレヨレにならないです(^^)♩

• 9月30日
あみ

あみ

ユニクロと西松屋で買いましたが
ユニクロ重宝しました!!

おむつ交換のときのボタンの位置が
簡単で使いやすかったですし
安いときは安いし( ^ω^ )笑

• 9月30日
かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

私も西松屋で肌着買いました!
同じくヨレヨレになり次の子には使えないです(^^;
たくさんまとめて入っていて安いやつはすぐダメになりました。2枚組?とかだと私の場合よれなかったです!
UNIQLOかなり優秀です!!
よれないし生地しっかりしてるので肌着はUNIQLOにしました(((o( ˆoˆ )o)))

• 10月1日
みいちゃこ

みいちゃこ

西松屋の肌着は全部中国製なので、、気になり買えませんでした。。UNIQLOも同じく、、
あかちゃん本舗とトイザらスにセット品の日本製のものがあったので、そちらを買いました😁
確かによれよれとゆうかヒモがふにゃふにゃになってましたが、アイロン軽くかけたら大丈夫な感じでした😆💓

• 10月19日
  • おりちゃん♬

おりちゃん♬

中国製とか気になる人は気になるみたいですね!私は1人目なんも知らずに可愛い柄だけ見て買ったので全部中国製でした(笑)すぐベロンベロンになりました(笑)

• 10月19日
  • みいちゃこ

みいちゃこ

かなり気になります😂
    肌着は特に、、😅
    以前、ベビードール?でしたなんか皮膚炎かなんか起こしたやつ、、やっぱり安いのは安いなりの理由があるかなぁと、、😅

• 10月19日

「妊娠・出産」に関する質問