※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

5月2日の予定日の方、現在の状況を教えてください。私は37~39週の健診で子宮口が指1本分のままで、前駆陣痛のようなものがありますが、陣痛にはつながりません。

予定日が5月2日の方いますか~(^○^)
今どんな感じですか?

私は37~39週の健診で子宮口が指1本分のまま💧おしるしもないし、たまに前駆陣痛らしきものもがありますが、陣痛につながりません(T0T)

コメント

みんみん

私、4日予定日ですが、同じ状況です…。
生理痛みたいな腰の痛みはちょくちょくありますが、時間もバラバラだし、本当の陣痛じゃなさそうです(。ŏ﹏ŏ)
いったいいつになったら…って感じで、毎日散歩したりしてます。

₂₅

今日、検診のとき 内診グリグリされました。
5/2の予定日には産まれるかなぁ産まれないかなぁみたいな感じで言われて
帰ったら 出血してました。୧⍢⃝୨⚑゛

陣痛待ちです୧⍢⃝୨⚑゛

ぽむ⑅◡̈*

私は3日予定日です!
おしるしらしきものはあるけれど、張りや痛みもないです(´;ω;`)
いつ赤ちゃんに会えるかな〜?って感じです(*ö*)

みぃ

私も2日でーす!
全くおなじです!おしるしもないし、前駆陣痛のみで、本陣痛には繋がりません(-""-;)
私は先週の検診で子宮口2センチっていわれました!
明日予定日前の検診でどうなってるか…ってかんじです(;´_ゝ`)

キコ

私は5日です。。。毎日散歩も雑巾掛けもしてますが陣痛らしきもの、全くありません。。。

こればかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね、、、。

玄米おむすび

毎日散歩してるんですね!私は雑巾がけくらいしかしてないです💧
毎日ハラハラしまさよね(-_-;)

玄米おむすび

おしるしあったんですか?💗私は昨日から粘っこいオリモノがあって検索してみたら、おしるしが近いってかいてました❗張りはあるんですけど痛くないです(笑)
早く会いたいですよねー💡

ぽむ⑅◡̈*

内診グリグリの影響で出血があったんですが、今は私も粘っこいのです(*´・_・`)

早く会いたいですね❤️

胎動もまだ激しめだし、たまに張っても痛くないので、同じ感じですね(笑)

玄米おむすび

明日の健診楽しみですね!私はGWに入っちゃうので産まれてなかったら8日です(^^;
前駆陣痛どんな感じですか?
私は子宮口をハンマーで殴られた感じだったんですけど、間隔とか測る前に寝ちゃってて。前駆陣痛じゃなさそう💦

玄米おむすび

毎日散歩と雑巾がけすごいですね❗私は散歩はしませんが雑巾がけは2日に1回です(笑)
ちょっと無理して模様替えとかしてるんですけど腰が痛くなるだけで😰
赤ちゃんいつ出てくるのか教えて欲しいですよね♪笑

玄米おむすび

出血あったんですか?いいですね❕
私は36週から毎週グリグリしてもらってるのに出血もないし、子宮口開きません💧💧頑丈です😣
陣痛くるといいですね(*/ω\*)

玄米おむすび

私36週からグリグリしてもらってるんですけど出血すらしません!笑
下腹部痛もないですし( ̄▽ ̄;)グリグリ中は痛くてもがきますが💧
うちも胎動激しく波うって元気です♪
早く会いたくて焦ります💝

ぽむ⑅◡̈*

グリグリは痛いですよね💦
毎回半べそです(´;ω;`)笑

この前子宮口は2㎝開いているって言われたけれど、まだまだって感じです(笑)

出産が近ずくと胎動が少なくなるって言いますよね(*ö*)

会いたい気持ちで焦ってしまいますよね❤️

玄米おむすび

2㎝開いてるんですか~❕赤ちゃんは下がってきてますか?
私は赤ちゃんの頭は触れるのに1㎝しか開いてないしやわらかくなってないみたいです(T0T)
出産は立ち会いですか??😊

ぽむ⑅◡̈*

頭はかなり下がってるって言われてます(*゚v゚*)
まだ子宮口硬めなんですかね?💦

立ち会い出産の予定です(❃´◡`❃)

暴言吐かないか心配です(笑)

みぃ

前駆陣痛、私の場合は生理痛みたいな感じで、子宮がギューって握られる感じ?ですね(>.<)たまに立っていられない位痛いときもあって、陣痛!?ってあせるけど、横になったり、しばらくすると落ち着いて、遠退きます(-""-;)
この前も夜中に15分おきくらいに2、3回痛いと思って、ついにきた!?と思って、間隔計るアプリ開いたまま寝てしまって朝でした(笑)

玄米おむすび

私はガッチガチみたいです( ̄▽ ̄;)
私も立ち会い希望です❕暴言の事すっかり頭にありませんでした(笑)

玄米おむすび

私もです‼笑
2、3回続いたのでアプリ開いたら痛みが来なくて気付いたら寝てました(笑)
初めて味わった痛みなのに朝になったらケロっとしてる自分。
女って強いんですね❕笑

あ・ω・や

あたしは5日です!
土曜日の昼過ぎにおしるしらしきものがきて
その日の夜から前躯陣痛が
間隔バラバラですが
四六時中来ています!

痛すぎてあまり寝れていません…

玄米おむすび

おはようございます(^○^)寝れてないんですね💦
もうちょっとですね❕お互い頑張りましょう❕💕

りんりん

2日同じです♡
先週一センチと言われ
月曜におしるしありましたが
前駆がちょっとあるだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

まだグリグリ未体験ですww

玄米おむすび

おはようございます(^○^)
明日が予定日ですね⤴🙌おしるしあったんですか!いいですね♪
臨月入ってから毎回グリグリありました💧それでも1㎝のまんま😱
赤ちゃんからのサインがいつかなとハラハラしてます😆