※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊活

タイミング2周期目でリセットしましたが、前向きに頑張ります。赤ちゃんが自分のペースで待っている気がします。

今日見事にリセットしてしまいました(;_;)
質問に答えてくださった方ありがとうございました>_<!
セロフェンとhcg注射によるタイミング2周期目でした>_<
悲しい〜。けれど、せかせかする私に「お母さん待ってよ〜、自分のペースで来させてよ〜、そんな焦らせないでよ〜」って赤ちゃんが言ってくれてる気がしてきました。
また今月前向きに頑張ろうと思います!

コメント

私も毎回リセット悲しくて辛かったのを思い出しました。

たまには病院へ行かないのもオススメします。私は一年ずっと通い気持ち休めと考え、注射やめた月に赤ちゃん来てくれました。

先生曰く、ストレスなど妊娠への気持ちが強すぎたのかな?と。

あとコウノトリキティを買った月でした! たまたまかな?(笑)

cat'sloveまめちゃん

こんばんは!私も毎回検査薬を無駄にフライングで使いまくりでした(>_<)
基礎体温に一喜一憂したり、生理予定日周辺はもしかしてできたかも??とそわそわしてましたね(>_<)
でも、中々できないので来月から本格的に治療開始しようと思っていてら、全然排卵日と思っていなかった日に妊娠しました!
やっぱりいつも意気込み過ぎてストレスだったのかな?と思います。

ドリーム

返信が遅くなり申し訳ありません。
お二人のコメントをみて妊娠ってことに思いつめ過ぎてたなって思います。
なので、今月は基礎体温は付けず、昨日卵胞チェックを受けてきました☆
今月は仕事のこともありあまり妊娠のことだけを考えていないので、心にゆとりがある気がします☆
コメントありがとうございました( Ü )♡
グッドアンサーはどちらの方もご丁寧に答えてくださって決めにくいので、初めにお答えくださった方に付けさせていただきます。
いい報告ができるように頑張ります( Ü )!