※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を検討中です。使用期間や子供の反応を教えてください。

レインフォレストのジャンパルーの購入を検討しています。持っている方、どうですか?何ヶ月から何ヶ月頃まで使えそうでしょうか?また、お子さんの反応はどうですか?よかったら教えてください^ ^

コメント

ASRM

フィッシャープライスベビー動物園のジャンパルーを使ってます!
5ヶ月から膝の上でピョンピョン跳ねる様になったので購入しました♪
12㌔以下と書いてありますが、友達に聞くと歩ける様になると遊ばなくなるみたいです!
ご機嫌で遊んでくれて周りの玩具も上手に使ってくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちは購入して正解でした!

• まめ

まめ

ありがとうございます^ ^1日どのくらいのせていますか?

• 9月30日
  • ASRM

ASRM

色々調べて長時間乗せるのがデメリットと目にしたので長くても20~30分くらいで1度おろしてます!!
    トータル1時間から1時間半くらいです♪

• 9月30日
あたろう

こんばんは😋
首が座って生後3ヶ月ぐらいの時に購入したものです( ˆ࿀ˆ )♪

初めはなんだろーって感じですぐ飽きてましたけど
最近楽しさに気づいたのか軽く1時間はジャンパルーだけで遊んでます☺️♥
なので乗せていつも夕飯作ってます(笑)

長さも三段階に調節出来るのでどうでしょか、、まだまだ遊べるとは思います!
子供はもうすぐ半年ですが椅子の大きさにも全然余裕あります(˘ω˘)

おもちゃの大きさが部屋を狭くするのと
もし遊ばなかった場合出費がかさみますよね(笑)

超笑顔です♥(笑)

• まめ

まめ

ありがとうございます^ ^1日合計するとどのくらいのせていますか?

• 9月30日
  • あたろう

あたろう

オマタのところがキュンってなってりそうですし
    膝にあんまり良くない気が個人的にするので
    どうしてもグズグズでご飯作れない時ぐらいしか乗せないので1時間ぐらいですかね!
    乗せない日もあります👶

• 9月30日
ハッスルママ

使ってますよー。
軽いので料理をする時など、どうしても離れなきゃいけない時にキッチンに持っていって遊ばせたりもします。すっごく便利です。
うちは半年になる前くらいから使ったかな。記憶は曖昧です。
初めて乗った時から夢中で遊んでいました。
最近は自分からつかまり立ちして外側から遊んでます(笑)
余程好きみたいです。
個人的にはおすすめです。

• まめ

まめ

ありがとうございます!うちはわんこがいるので、見えるところに移動して家事などできるのはすごーく助かります>_<
    すぐ寝返りするし、ちょっとでも目を離すのが怖くて😥
    1日どのくらいのせていますか?

• 9月30日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

うちは多分一回あたり20分くらいが限界な気がします。
    嫌な時は乗ってくれないし、乗っていても飽きたら機嫌悪くなって教えてくれます。
    乗ってくれるなら一日3回でも4回でも乗せてますよ(^-^)v

• 9月30日