※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-ruchan♡
サプリ・健康

ただいま完母で育児中です!上の子も完母でした!完母なのに、体重が全く…

こんばんは´›﹏‹`

ただいま完母で育児中です!
上の子も完母でした!

完母なのに、体重が全く減りません😢
むしろお腹がすくのでたべてしまい
どんどん体重増加しております😨
わたしが、授乳で消費するカロリーより
食べるカロリーが多いのが原因では
あると思うのですが、、

本当にダイエットしたいです´›﹏‹`
食事制限は完母の為無理はできませんが
簡単なダイエットなど、
これをしたら痩せたよ!など
ありました参考にさせてもらいたいです!

宜しくお願いしますっ´›﹏‹`

コメント

トマリ

私も完母なのに全く減らずに焦りました💦
同じく食べる事をやめられなかったので、筋トレをしてます‼️

3種類のスクワット20回ずつ
3種類の腹筋40回ずつ
2種類のヒップアップ20回ずつ
2種類の二の腕シェイプ20回ずつ

なんかこう書くと☝︎すっごく頑張ってるようですが、時間にして15分程です(^^)

お昼寝の間や寝かし付けてからせっせとやっています。

初めはなかなか続かなかったのですが、下着姿の全身写真を撮り比べると
微妙に徐々に変化が見られるので続いています‼️

3ヶ月続けて4キロ痩せましたよー

  • na-ruchan♡

    na-ruchan♡

    さっそくありがとうございます´›﹏‹`
    文章だけみるとすごく
    ストイックな感じに見えますが
    時間で聞くと頑張れそうな
    気がします😤💪🔥!!!!!

    しかも、3ヶ月で4キロ!!!!!
    本当凄いですねっ´›﹏‹`
    見習って頑張りたいです❗️💪

    • 9月29日
  • トマリ

    トマリ

    そうなんです‼︎考えるよりやった方が楽でした(^^)
    それでも最初は
    『こんな事したくない。。』と主人にボヤきながら毎日やっていたら
    『早くそんな事やらなくていい体になればいいんだよ』
    と言われ、イラっと💢したのはもちろんですが、その言葉通りだなと思ってやり続けています笑
    最近は変化に楽しめて、このメニューもこなすのが辛くなくなってきましたよ(^^)

    トータルで15分ですが、子供達が起きたりするとそれぞれ分けてやったりします‼️
    スマホいじってたら15分なんてあっという間ですもんね〜
    キレイなママでいたいですよね〜がんばりましょ‼️

    • 9月29日
  • na-ruchan♡

    na-ruchan♡

    確かに!!!ご主人様の
    おっしゃるとおりですね!!
    きっとキツイのは初めの1週間
    だけだ!!と思って本気で
    明日から頑張ってみます´›﹏‹`

    最近写メや写真すら写りたく
    ないくらいの酷い体型になって
    しまっているので、、💦💦
    横から見たお腹、輪郭
    本当に酷くてゾッとしちゃいます😱わたしも

    • 9月29日
  • na-ruchan♡

    na-ruchan♡


    途中で送信しちゃいました´›﹏‹`
    すみません😖💦
    わたしもトマリさんみたいに
    頑張ります!!

    • 9月29日