※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

生後半年の息子がベビーカーを嫌がり、抱っこひもで対応中。背面式ベビーカーで、乗る方法を教えて欲しいです。

もうすぐ生後半年の息子を育てています。

最近すっかり、ベビーカーを嫌がります。 乗せてもすぐ泣いたり、抜け出そうとします。 近くのスーパーでもダメなので抱っこ紐で行ってます。

イスは起こしていて、背面式のベビーカーです。

こーやったら、乗ってくれるようになった!など教えてほしいです😊

コメント

𖤐mam🍓

参考にならないかもですが、 うちもそのくらいの時期は嫌がってましたー😭ほとんど抱っこ紐です(((ʘ ʘ;))) スーパーのカートも嫌がりますか? うちはスーパーのカートは、意外と大丈夫でした🙆
で、家のベビーカーは最近やっとまともに乗ってられるようになりましたよww

• のあ

のあ

返信ありがとうございます! スーパーのカートは乗せたことないんです💦 時期的なものなんですかねー? 自然と乗るようになりました??

• 9月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

しばらくベビーカー出番なしでした😅せっかく買ったのに…
    8.9ヶ月くらいの時に 旦那がベビーカーで散歩したら結構乗ってて👀‼️ それからベビーカー大丈夫になったんじゃん!ってなって最近使うように♫
    スーパーのカートは案外大丈夫だと思いますよ!ダメだったら抱っこ紐に乗せ変えて!

• 9月29日
  • のあ

のあ

成長なんですかね✨ スーパーのカート試してみますね!ありがとうございます😊

• 9月29日
ちっちー75☆

口におせんべつっこんだりとか、おもちゃ渡したりとかしたらうちは大丈夫でした!

• のあ

のあ

返信ありがとうございます! おもちゃとか良さそうですよね〜 離乳食はじめたばかりなのでおせんべはまだ難しそうです😱

• 9月29日