※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

風疹予防接種後、生理が遅れている既婚者。陰性の妊娠検査で安心し、婦人科に予約。夫も支えてくれ、安心した。生理が早く来ることを願っている。

風疹予防接種を8月にしたので避妊をしながら仲良くしている30歳の既婚者です。今月の生理予定日からもう1週間過ぎてるのにまだ来なくて焦ってます💦おりものは少しずつ出ています。生理かな?と思い、トイレに行くと、おりものです。一昨日、念の為、妊娠検査薬を試したところ結果は陰性でした。先程、婦人科に早速連絡してみました。予約も少し先になりますが、とれました。その最中に検査薬を試しておいてと言われました。夫に連絡したところ、もちろん一緒に行ってあげるよと言ってくれました。少しだけ気持ちが落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ。少しでも早い生理が来て欲しいものです。

コメント

イチカワ

それはドキドキしますね!私も予防接種をしたので、まだ現在は妊娠してはいけません。生理予定日から1週間も遅れることは私はまず無いので、落ち着かなくなってしまいそいです💦

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントどうもありがとうございます(><)
    そうなんです!!分かって頂ける方がいてくれて嬉しいです(つд⊂)アプリでの生理予定日ですが、それでもこんなに遅れる事はそうそうないです💦

• 9月29日
  • イチカワ

イチカワ

ウサギのあーちゃんさんの生理ちゃんと来ますように!ちゃんと避妊してたならきっと大丈夫ですよ!

• 9月29日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

どうもありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 9月29日